手作りブーケ人気の理由【後編】 | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。


山梨県甲府市のフラワーアレンジメント教室
Life with Flowers(ライフウィズフラワーズ)
志村美妻です。
プリザーブドフラワー、アーティフィシャル
フラワー、生花のレッスンの他、
ブライダルブーケを花嫁さんが作る、
手作りブーケレッスンも好評です!


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


自分好みにカスタマイズできることって、
大好きな方が多いと思います。


ハンカチにイニシャルを入れられる。
バッグをセミオーダーして、裏地を自分好みに
できる。
私もそういう企画を見ると、ついつい
買ってしまいたくなります。



{6EDB3072-A04A-4283-B76F-050EA9D4BC22}



先日。レースにこだわりたいとおっしゃる
花嫁さんがいらっしゃいました。
レースもいろいろありますので、
カタログを見たり、教室にあるものを
全て出してきてみたり…



あれ?
お花は何にするんでしたっけ?
と、笑うくらい、2人でレースのことばかり。




{4735ECC8-A393-47D2-8D4D-81CC716FDF35}



今は、プリザーブドフラワーや、
アーティフィシャルフラワーなど、
長持ちして、しかも上質な素材が
増えました。



生花にこだわらなくても、素敵な
ブーケができます。
花嫁さんが手作りするなら、
挙式前まで、まだ余裕のあるときに、
長持ちする素材を作って、ブーケを作るのが
断然オススメです。
前日は、大切な人と、ゆっくり過ごしたり、
最後の準備を心残りなく、したいですものね。




{A8FE8BD0-93A2-4555-B5C3-B121587CC1ED}


しかも、前撮りでも使えますし、
挙式まで飾っておくことで、気持ちも
結婚することに向け、高まる!
いいことばかりです。



長持ちする素材が増えたというのも、
花嫁さんがブーケを作ることへの
人気に拍車をかけているのでしょうね。



たくさんの花嫁さんに手作りのブーケを
作っていただきたいと思います。




それでは皆様、
素敵な一日をお過ごしくださいね!



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


現在募集中の単発レッスン

季節の生花を楽しむコース
6月レッスン

日程…6月9日(金)、10日(土)

「初夏のグリーンを使った
涼やかな和モダンのアレンジ」

ドウダンツツジなどを使い、
和モダンなアレンジを作ります。
花器付き。


お申し込み・お問い合わせはこちら



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ウエディングブーケを
ご自分で作ってみたい方の
専用レッスン
詳しくはこちらをご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
宝石紫料金などはこちら(HPに移ります)