Merry Christmas! | 山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨県甲府市・新宿のフラワー教室「ライフウィズフラワーズ」と、お花の先生のための「LWF自宅教室経営スクール」のブログ

山梨甲府・新宿のフラワー教室ライフウィズフラワーズ。生徒さんの感性がさらに素敵に輝くことを大切にレッスンを開催しています。「LWF認定校コース」また19年の実績と前職・塾講師の経験を活かした「LWF自宅教室経営スクール」も好評です。


山梨県甲府市のフラワーアレンジメント教室
Life with Flowers(ライフウィズフラワーズ)
志村美妻です。



Merry Christmas!!


{1F0EBAF5-2AB4-486C-B609-5D01FD713EFE}



6年ほど前から、クリスマスの頃に家族で
劇団四季のミュージカルを観に行くのが、
我が家のお楽しみとなりました。



年内の大きなレッスンもほぼ終え、
両家の父母・祖母を招いての、
一年間のお礼を兼ねた食事会も済ませ、
さぁ、お出かけ♫





今年は「アラジン」!



{5FFA0D5A-FA38-46A9-88DD-37A0CF9C4135}



役者さんの演技の素晴らしさはもちろん、
舞台芸術の美しさにただただ、感激。
アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って
空を飛ぶシーンは特に美しく、
本当に空を飛んでるかのようでした。



{F5B0D3F6-BF66-47AE-A20C-0CC96482790D}



笑いと涙と感動に包まれたハッピーエンド。
客席にいた全ての人が幸せな気持ちに
満たされたと思います。



120パーセントの充電を完了して
年内のあと数回のレッスンを
心を込めて、開催します。
年明けも、1月5日より始動します。



劇団四季ほどの力はなくとも、
教室に来てくださる皆さんが
来た時よりさらにハッピーになって
帰ってくださるようなレッスンを開催
しようと思います。



みなさま、
Merry Christmas!!



{ABA10B06-AFB4-4207-BA3E-3B8C2017CE88}