こんにちは!

整理収納アドバイザー 

七尾亜紀子です。

「忙しいママ」の毎日が

もっとラクに、

もっと楽しくなるための

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

★LIFE WITHという整理収納サービスを主宰しています。

ホームページはこちら

整理収納コンサルティングの詳細・お申込みはこちら

 

★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらの記事をどうぞ♪

 

★Youtubeチャンネル更新中!

YouTube「七尾亜紀子の整理収納レッスン」はこちら

 

 

本日は冒頭でStand.fmのラジオの

最新放送回をご紹介します!

 

 

DMでご質問いただいた

お片付けの相談を元に、

 

「モノを減らして欲しいのに

 捨ててくれない」

「◯◯して欲しいのにしてくれない」

 

といったお悩みへの向き合い方について

お話している回です。

 

 

そして最新のメンバーシップ限定回では、

 ミスを「クレーム」にしないために

 意識している3つのこと

というテーマでお話しています!

 

 

こちらも冒頭数分間は

無料でご視聴いただけますので、

ぜひチェックしてみてください(^^)

 

 

また、第2回メンバーシップ限定

Zoom交流会を今週末の

4/21(日)14時から開催いたします!

 

今回は「ワーキングマザー交流会」として

少し間口を広げて開催いたします。

 

詳しくはメンバーシップ限定の

コミュニティ欄にてご案内していますので、

 

ご興味がある方はぜひ

メンバーシップでお待ちしていますウインク

 

 

メンバーシップの詳細は

こちらの放送でお話しています↓

 

 

 

さて、ここからは今日の本題へ!

 

今回は、3COINSの店内で見つけた

注目グッズについてご紹介します!

 

先日動画でも公開したところ

とても反響が大きく、

あっという間に10万回に迫る

再生回数になっていますびっくり

 

動画はこちら↓

 

動画の中でもかなりたっぷり

いろんなアイテムをご紹介していますが、

 

今回はその中から特に注目したい

旅行グッズや収納グッズ、

雑貨などをピックアップしますウインク

 

 

ということで本日の記事では、

 

便利すぎる旅行グッズや新作収納、

話題のアイテムが続々!

3COINS最新注目アイテム

 

というテーマで、

 

3COINS店内で見つけた

注目アイテムをご紹介します!

 

 

■GWや夏休みの旅行で活躍!旅行グッズコーナー

 

 

まずは旅行グッズコーナーです!

 

3COINSの旅行グッズは

めちゃめちゃ種類が豊富びっくり

 

動画でもたっぷりご紹介しましたが、

今回はその中でも特に注目した

アイテムをピックアップします。

 

 

 

なんといってもイチオシなのが

こちらのキャリーオン折り畳みバッグです!

 

使わないときはパッケージのように

こんなにコンパクトながら、

 

広げるとかなり大容量の

トートバッグになり、

肩掛けも斜めがけもできる

スグレモノです爆  笑

 

 

 

 

店頭では広げた状態の商品が

展示されていましたが、

 

中を見てみると内ポケットも

かなり充実!

 

折りたたみの大きめバッグは

ポケットのないものも多いので、

これはめちゃ使える!と思いました照れ

 

さらに、スーツケースの持ち手に

引っ掛けて乗せることもできる

スリットがついていて、

これも気が利いていますね!

 

 

 

また、折りたたみのバッグでは

リュックタイプもありました!

 

 

先程のトートバッグを比べると

店頭で見たらやや小さめに

感じましたが、

 

両手を空けたいリュック派の方は

こちらも便利ですねウインク

 

 

 

また、旅行グッズでは

衣類圧縮バッグも充実!

 

こちらはメッシュタイプのSサイズですが、

Mサイズや中身が見えない

ランジェリー用もありました。

 

 

ちなみにこちらの圧縮バッグは

真ん中のファスナーを開けると

容量が2倍になり、

 

閉めるとギュッと圧縮できる

仕様になっていましたびっくり

 

 

 

また、洗面グッズを入れるのに便利な

3段の吊り下げポーチもありました!

 

 

 

こちらは無印の類似品だと

1700円くらいするのですがアセアセ

 

なんと3COINSは550円!

 

もちろん細かい仕様の違いはありますが、

プチプラで買えるのは嬉しいですね爆  笑

 

 

■人気のバンブーシリーズもリニューアル!

 

 

続いては3COINSでも定番人気の

バンブーシリーズです!

 

ホワイトだったケースが

半透明にリニューアルして、

形も新しくなって新作として

再登場しています爆  笑

 

 

 

まずはこちらの収納ケースです!

 

仕切りの部分が持ち手になっていて、

持ち運びもしやすいデザインですね照れ

 

リモコンや文具などの収納に

便利そうなアイテムです。

 

 

 

続いてこちらはケーブル収納

ボックスです!

 

 

フタの切れ目のところから

ケーブルを出して、

上にスマホなどを乗せて

充電できるようになっていて、

 

リビング周りに置きたくなる

可愛いデザインですねウインク

 

 

 

さらに、ティッシュボックスも

出ていました!

 

こちらは蓋の部分にスマホが

立てられるくぼみがあるため、

 

狭いテーブルの上でも

スマホスタンド代わりになる

アイデア商品ですびっくり

 

 

 

■こんなモノまで3COINSに!?その他の注目アイテム

 

 

では、最後にこんなモノまで

3COINSに!?という

驚きアイテムもご紹介します!

 

なんといっても注目したのは

こちらのゲームグッズコーナーです。

 

 

 

3COINSの進化がスゴイ!と

一番驚いたのが、こちらの

ワイヤレスコントローラーですびっくり

 

Switchと繋げられる

いわゆるプロコンと言われるもので、

ウチの子供も使っていますが、

 

なんと3COINSでも買えたとは!と

驚きましたアセアセ

 

 

元々アイボリーとブラウンの

2色展開でしたが、

 

オンラインストアを見たら

新色としてブルー・イエロー・

ピンクも登場していました!

 

 

 

さらに、Switchを持ち運ぶのに便利な

ハードケースも出ています!

 

 

家電量販店などで見かけるケースは

男性向けや子供向けが多いですが、

 

3COINSは女性向けでオシャレな

デザインになっているので、

 

ゲーム好きな大人女子の方には

選択肢が増えて嬉しいですね照れ

 

 

 

また、キッチンや洗面所に便利な

スリムワゴンもありました!

 

 

幅12.5cmとスリムなので、

ちょっとした隙間に

調味料や洗剤類のストックを

置きたいお宅に便利ですねウインク

 

 

 

また、3COINSでは最近

調理器具もかなり充実!

 

ティファールのような

持ち手が取れる小鍋や

フライパンも出ていましたびっくり

 

 

 

 

フライパンは、卵焼き器や

朝食の調理がまとめてできる

仕切り付きタイプもありましたキョロキョロ

 

 

 

そしてフライパンや小鍋に

それぞれ対応したフタも

販売されています。

 

カラーもベージュでオシャレなので、

キッチンの雰囲気をナチュラルに

統一したい方には良いですねラブ

 

 

 

以上、3COINSで見つけた

注目アイテムのご紹介でした!

 

ストアツアーの取材後も、

3COINSのインスタを見ていたら

続々気になる新商品が

登場していたので、

 

また機会があったら店頭に行って

チェックしてみたいと思います爆  笑

 

 

★Part1〜4おまとめパックもリリース!

→これまでの経験をまとめた有料noteをリリースしました!

 

 

<現在募集中の整理収納サービス>

 

 

 

Youtubeチャンネル更新中!

→最新のYouTube動画はこちら

 

 

Stand.fmでラジオ番組配信中!

 

 

↑読者登録をしていただきますと、

 アプリでブログ更新通知が届きます♪

 

著書発売中です!

「自動的に部屋が片づく忙しい人専用 収納プログラム」

楽天ブックス

Amazon

 

インスタグラムはこちら。

ストーリーズにブログやラジオの更新情報をアップしています。

お気軽にフォローしてください♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます!


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村