こんにちは!

整理収納アドバイザー 

七尾亜紀子です。

「忙しいママ」の毎日が

もっとラクに、

もっと楽しくなるための

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

★LIFE WITHという整理収納サービスを主宰しています。

ホームページはこちら

整理収納コンサルティングの詳細・お申込みはこちら

 

★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらの記事をどうぞ♪

 

★Youtubeチャンネル更新中!

YouTube「七尾亜紀子の整理収納レッスン」はこちら

 

 

本日は、週末恒例の

YouTube公開のお知らせから!

 

今回の動画では、

 

収納グッズも新作が続々登場&

便利アイテムも充実!

3COINS最新注目アイテム84連発

 

というテーマで、

 

3COINS最新ストアツアーを

ご紹介します!

 

 

 

なんと2年以上ぶりとなる

3COINSのストアツアー動画びっくり

 

定番の人気シリーズにも

新型が続々登場したり、

デザインも進化してリニューアルした

商品が多数出ていました爆  笑

 

さらにお手頃価格なのに

機能が充実した新シリーズや、

 

こんなモノまで3COINSに!?と

驚く雑貨などが、スリコらしい

オシャレなデザインで

続々登場していますウインク

 

お近くに店舗がない方も、

オンラインストアで購入可能な

アイテムも多いので、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

さて、本日はゆるめ&短め回です。

 

今回は、セリアの店舗で見つけた

気になるアイテムをご紹介します!

 

SNSですでにかなり話題の商品や

人気シリーズの新色、

ラインナップが豊富な収納グッズなど

いろいろチェックしてきましたウインク

 

 

 

まずは、すでにSNSでも

かなり話題のこちらの

伸縮収納トレーです!

 

Mサイズは幅9cm×高さ8cmですが、

なんと奥行は21〜31cmの間で

伸縮可能になっていますびっくり

 

引き出しの中の仕切りとして

シンデレラフィットさせたい時に

とても便利ですね照れ

 

 

 

さらに、同じシリーズで

Lサイズも展開されています!

 

こちらは幅15cm×高さ8cmで

奥行は21~33cmの間で

伸縮できます。

 

収納したいモノのサイズに合わせて

組み合わせられるのが嬉しいですね爆  笑

 

 

 

続いては、人気シリーズの

新色をチェックします!

 

こちらはセリアの定番収納・

ソフトライナケースですが、

 

新色としてグレージュっぽい

カラーが登場していましたびっくり

 

グレージュはナチュラル系の

インテリアがお好きな方にも

人気のカラーなので、

 

100均でこういったカラーが

揃えられるのは嬉しいですね照れ

 

 

 

さらに、ソフトライナケースだけでなく

通常のライナケースの方にも

同じカラーが出ていました!

 

ソフトライナケースは

やや柔らかめで重いものを入れると

出し入れの際にクニャっと

してしまいやすいのでアセアセ

 

ちょっと重さのあるものを

収納したい時にはこちらの

ライナケースが便利ですウインク

 

 

 

続いては洗面所収納コーナーです!

 

こちらもラインナップ豊富な

便利収納グッズがいろいろ

登場していますキョロキョロ

 

 

 

まずは、こちらの

縦置きスリム収納です!

 

こちらは歯ブラシやカミソリ、

ブラシなどの細長いものを

収納できるケースですが、

 

なんと突っ張り棒にも

引っ掛けられるのだそうびっくり

 

洗面台に突っ張り棒が付けられる

構造のお宅などで、

収納スペースをちょい足ししたい

時に便利そうですね

 

 

 

続いてこちらは重ねられる

収納ケースです。

 

重ねて収納できるだけでなく

これもつっぱり棒に付けられるので、

 

収納が少ない洗面台で

コンタクトのストックなどを

サッと取れるように収納したい時に

便利かも!と思いましたウインク

 

ちなみにパッケージの紹介では、

入浴剤や石鹸を収納する用途が

オススメされていました。

 

 

 

また、他にも詰替え用の

パウチのスタンドも2サイズ

販売されていました!

 

ケースの中の仕切りとして

クタッと倒れないように

しっかり仕切りたい方には

良いかもしれませんね照れ

 

 

 

以上、3COINS最新ストアツアーと

セリアの気になるアイテムの

紹介レポでした!

 

気になったアイテムがあった方は、

ぜひそれぞれのショップの店頭で

チェックしてみてくださいウインク

 

 

★Part1〜4おまとめパックもリリース!

→これまでの経験をまとめた有料noteをリリースしました!

 

 

<現在募集中の整理収納サービス>

 

 

 

Youtubeチャンネル更新中!

→最新のYouTube動画はこちら

 

 

Stand.fmでラジオ番組配信中!

 

 

↑読者登録をしていただきますと、

 アプリでブログ更新通知が届きます♪

 

著書発売中です!

「自動的に部屋が片づく忙しい人専用 収納プログラム」

楽天ブックス

Amazon

 

インスタグラムはこちら。

ストーリーズにブログやラジオの更新情報をアップしています。

お気軽にフォローしてください♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます!


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村