こんにちは!

整理収納アドバイザー 

七尾亜紀子です。

「忙しいママ」の毎日が

もっとラクに、

もっと楽しくなるための

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

★LIFE WITHという整理収納サービスを主宰しています。

ホームページはこちら

整理収納コンサルティングの詳細・お申込みはこちら

 

★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらの記事をどうぞ♪

 

★Youtubeチャンネル更新中!

YouTube「七尾亜紀子の整理収納レッスン」はこちら

 

 

本日は、まずはオススメの

過去動画のご紹介から!

 

今回は、

 

カインズの便利すぎる

収納・家事グッズを一気に紹介!

カインズ最新ストアツアー

 

という動画をピックアップします!

 

 

 

昨年の秋に公開した

こちらの動画ですが、

 

じわじわと再生回数を伸ばし、

現在13万回以上再生されていますびっくり

 

昨年6月にオープンした

カインズ新宿店をストアツアーしている

動画となっていますが、

 

店内のディスプレイも工夫が満載で、

「こんな商品あったの!?」という

発見がたくさんありました爆  笑

 

浮かせる収納を中心とした便利で

スタイリッシュな収納グッズや、

掃除・洗濯などの家事を

楽にしてくれる便利グッズ、

 

料理のプチストレスを

解消してくれるキッチン用品など、

注目アイテムを一気に

129商品もご紹介しています!

 

ぜひ気になるアイテムを

見つけてみてくださいウインク

 

 

 

さて、本日はゆるめ&短め回です。

 

今回は北欧好きの間ですでに

SNSでも話題になっている、

 

ガチャガチャの購入レポを

ご紹介したいと思います!

 

そのガチャガチャとは、

我が家でも愛用中のしろくま貯金箱

(ポーラーベアバンク)の

ミニチュアチャームです爆  笑

 

 

 

以前、「ならぶんです。」という

ガシャポンのシリーズで

同じくしろくま貯金箱のアイテムが出て、

 

大人気になって瞬く間に

完売していましたアセアセ

 

その時も家の近くの店舗に駆け込んで

残りわずかのところをなんとか

ギリギリゲットできたので、

 

その時の購入レポをこちらの記事で

ご紹介しました↓

 

 

 

 

前回のシリーズは、割と

プレーンなデザインが多めでしたが、

今回はマフラーや蝶ネクタイを

つけたデザインのものや、

 

可愛いタグが付いたデザインがあって

前回以上に可愛いーー!!ラブ

 

今回はギリになる前にゲットしたい!と思い、

ガシャポンのサイトで取り扱い店を調べて

先週末に買いに行ってきました!

 

 

公式サイトで取扱店と

在庫状況が調べられます。

べ、便利ーーー!!

 

 

 

私がゲットしたのは

こちらの3種類。

 

・マフラーのベア

・グレーのベア

・お花のベア

 

一番欲しかったのが

マフラーのベアだったので、

 

これがゲットできたので

個人的には大満足です爆  笑

 

 

 

前回の「ならぶんです。」の

シリーズと比較してみるとこんな感じ。

 

前回の色付きベアはもっと

濃いブルーで、目が白かったので

若干怖かったのですが笑い泣き

 

今回の色付きベアはほどよいグレーで

目も他のベアと同じ普通の色なので

かなり可愛いですね照れ

 

また、前回のベアはメガネのデザインが

薄すぎて見えづらかったのですがアセアセ

 

今回はマフラーもお花もちゃんと

存在感があるので個人的には

とっても好みです!

 

 

 

早速我が家の親玉(笑)の

しろくま貯金箱と並べて

飾ってみるとこんな感じになりました。

 

か、可愛いーーーー!!

 

ちょうど3種類のベアのデザインも

ほどよくバラけているので

バランス良く飾れました照れ

 

 

 

そして今回買いに行った

ガシャポンの店舗は

東京駅の駅ナカにあって、

 

たまたま通りすがりに

カービィカフェもあるのを発見!

 

カービィカフェはイートインできるお店が

東京ソラマチにあるのですが、

完全予約制なのでなかなか入れずアセアセ

 

お持ち帰り専用のカービィカフェプチという

店舗ができたのを以前知って、

いつか買いに行ってみたいな〜と

思っていたところでした。

 

行ったのが午前中だったこともあって、

あまり並んでいなかったので

子どもたちのお土産に買って帰りました爆  笑

 

イートイン店舗は博多、

お持ち帰り店舗は大阪の天王寺にも

お店があるようです↓

 

 

 

今回私が購入したのは

こちらの3種類。

 

・くるまほおばりケーキ PETIT

・マキシムトマトのチョコタルト

・スターロッドのマンゴータルト

 

どれも食べてしまうのが

もったいないくらい可愛いラブ

 

さらに、購入したケーキを

店員さんが渡してくれる際に、

 

「本日中の"お吸い込み"を

 お願いしま〜す!」

 

と言っていて、

 

ここでもカービィの世界観を

踏襲していたことに

「か、可愛すぎかよ!!」と

思わず言いそうになりました笑い泣き

 

 

 

以上、オススメ過去動画と

しろくま貯金箱のガシャポン&

カービィのケーキの購入レポの

ご紹介でした!

 

帰宅後にケーキを見せたら、

子どもたちも喜んでくれたので

大満足のお買い物でした照れ

 

しろくま貯金箱のガシャポンは

昨日あたりから取扱店も

全国に広がっていたので、

 

気になった方はお早めに

チェックしてみてはいかがでしょうかウインク

 

 

★Part1〜4おまとめパックもリリース!

→これまでの経験をまとめた有料noteをリリースしました!

 

 

<現在募集中の整理収納サービス>

 

 

 

Youtubeチャンネル更新中!

→最新のYouTube動画はこちら

 

 

 

Stand.fmでラジオ番組配信中!

 

 

↑読者登録をしていただきますと、

 アプリでブログ更新通知が届きます♪

 

著書発売中です!

「自動的に部屋が片づく忙しい人専用 収納プログラム」

楽天ブックス

Amazon

 

インスタグラムはこちら。

ストーリーズにブログやラジオの更新情報をアップしています。

お気軽にフォローしてください♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます!


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村