こんにちは!

整理収納アドバイザー 

七尾亜紀子です。

「忙しいママ」の毎日が

もっとラクに、

もっと楽しくなるための

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

★LIFE WITHという整理収納サービスを主宰しています。

ホームページはこちら

整理収納コンサルティングの詳細・お申込みはこちら

 

★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらの記事をどうぞ♪

 

★Youtubeチャンネル更新中!

YouTube「七尾亜紀子の整理収納レッスン」はこちら

 

 

本日は、まずはオススメの

過去動画のご紹介から!

 

今回は、

 

片付けも家事もラクになる!

セリア&ダイソーで見つけた

最新便利グッズ15連発

 

という動画をピックアップします!

 

 

 

去年の秋に公開した

こちらの動画ですが、

 

お陰様で好評いただき、

16万回近く再生いただいています爆  笑

 

IKEAや無印にそっくりながら

コスパ抜群なアイテムや、

 

痒いところに手が届く

便利な収納グッズ、

面倒な家事をラクにしてくれる

アイテムなど、

 

セリア・ダイソーで見つけた

注目アイテムを一気にご紹介しています照れ

 

ぜひ暮らしに取り入れられそうな

アイテムを探してみてください!

 

 

 

さて、本日はゆるめ&短め回です。

 

昨日の記事で、3COINSの

注目収納グッズについて

ストアツアーでご紹介しました↓

 

今回は、そのストアツアーの

戦利品の購入レポについて

ご紹介します!

 

3COINSの大型店では

フードの販売も行っているのですが、

 

今回はその中で気になったものを

いくつか購入してきました爆  笑

 

 

 

まずは食事系のフードです!

 

3COINSでは、ご飯のお供や

パスタ・ラーメン・カレー、

スープ類などが結構充実していますびっくり

 

どれも美味しそうなので

かなり迷ったのですがアセアセ

 

平日の自分用ランチに

食べてみたいアイテムを選んで

購入してみました!

 

 

 

その購入したアイテムが

こちらです!

 

ボロネーゼのパスタソースと、

ごぼうと鶏ミンチのスープです照れ

 

お値段はどちらも250円でした。

 

 

 

ということで、早速ランチに

調理してみたのがこちらです!

 

いずれもレトルトのパック入りだったので、

湯煎で5分くらい温めていただきました。

 

パスタソースはしっかり

量が入っていてなかなか

美味しかったです照れ

 

スープも素材の味がしっかりして

贅沢な味がしました。

 

ご飯系は他にもたくさん

種類があったので、

いろいろ試してみたい!と

思いました照れ

 

 

 

そして続いてはお菓子系です!

 

お菓子もかなり種類が豊富で、

他のお店であまり見かけないような

珍しいお菓子もたくさんありましたびっくり

 

 

 

その中から今回選んで

購入してきたのがこちら。

 

・バジル香る味わいのり天

 ジェノベーゼ 300円

 

・至高のおかき 柚子 150円

 

・ヴァッフェル ミルク 350円

 

 

甘い系としょっぱい系から

それぞれ選んでみました照れ

 

 

 

そして実際におやつタイムに

早速いただいてみました!

 

ジェノベーゼののり天は

お味的には完全にお酒のつまみ!

という感じでしたが(笑)

 

あまり今まで食べたことのない食感で、

なかなか美味しかったです爆  笑

 

柚子のおかきは、塩味ベースだと

私が勝手に勘違いしていたのですが、

ざらめおかきのような甘い系の

おかきでした笑い泣き

 

そのため、塩系おかき好きには

ちょっと残念でしたが、

でも柚子の風味がしっかりして

美味しかったです!

 

ヴァッフェルは似たお菓子を

以前食べたことがあったので、

想像通りの美味しさでしたが、

 

しっかり食べごたえがあって

満足感がありました爆  笑

 

 

 

以上、オススメ過去動画と

3COINSで購入した

フードの実食レポのご紹介でした!

 

ちなみにお菓子コーナーには

季節限定の桜のお菓子も

たくさん並んでいました!

 

3COINSといえば収納や雑貨の

イメージが強いですが、

フードも気になるアイテムが

たくさん並んでいるので、

 

大型店がお近くにある方は

フードのアイテムも一度

チェックしてみてはいかがでしょうか照れ

 

 

★Part1〜4おまとめパックもリリース!

→これまでの経験をまとめた有料noteをリリースしました!

 

 

<現在募集中の整理収納サービス>

 

 

 

Youtubeチャンネル更新中!

→最新のYouTube動画はこちら

 

 

Stand.fmでラジオ番組配信中!

 

 

↑読者登録をしていただきますと、

 アプリでブログ更新通知が届きます♪

 

著書発売中です!

「自動的に部屋が片づく忙しい人専用 収納プログラム」

楽天ブックス

Amazon

 

インスタグラムはこちら。

ストーリーズにブログやラジオの更新情報をアップしています。

お気軽にフォローしてください♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます!


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村