こんにちは!

整理収納アドバイザー 

七尾亜紀子です。

「忙しいママ」の毎日が

もっとラクに、

もっと楽しくなるための

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

★LIFE WITHという整理収納サービスを主宰しています。

ホームページはこちら

整理収納コンサルティングの詳細・お申込みはこちら

 

★初めましての方は、自己紹介がわりにこちらの記事をどうぞ♪

 

★Youtubeチャンネル更新中!

YouTube「七尾亜紀子の整理収納レッスン」はこちら

 

 

2月から、子どもたちの塾では

一足先に新学年に突入しましたアセアセ

(塾では受験が2月に終わるので、

学年の切り替えも2月に行われています)

 

特に次男は5年生クラスになってから

回数も時間も増えて、

なかなか忙しくなりましたゲッソリ

 

塾の合間に宿題もこなすので、

そのスケジュール管理に

親もてんやわんやですが、

 

早くペースをつかめるように、

子どもと一緒に少しずつ

頑張っていきたいと思いますチーン

 

 

 

さて、ここからは今日の本題へ。

 

今回は、ダイソーの系列店

THREEPPYで見つけた

新作収納グッズ&雑貨を

ご紹介したいと思います!

 

THREEPPYはダイソーと

併設していることが多いので、

ダイソーに行ったついでに

ちょこちょこ覗いていたのですが、

 

先日久々に行ったら

「こんなアイテムも出てたのか!」

という新作が続々登場していましたびっくり

 

 

ということで本日の記事では、

 

おしゃれで高見えする

収納グッズ&雑貨の新作が続々!

ダイソー系列THREEPPYの最新レポ

 

というテーマで、

 

THREEPPYで見つけた

気になる新作アイテムについて

ご紹介したいと思います!

 

 

■デザインが可愛くて高見え感抜群!新作収納ボックス3種

 

 

では、まずは新作の

収納ボックス3種から

ご紹介したいと思います!

 

店内でもかなり目立つ場所に

どーんとディスプレイされていましたびっくり

 

 

 

こちらは真ん中にあった

小格子柄収納ボックスという

シリーズです。

 

サイズは3種類あるようで、

サイズ名の表記がなかったので

便宜上S・M・Lと記載しますお願い

 

・Sサイズ 330円

(19×26×12cm)

 

・Mサイズ 330円

(32×22×12cm)

 

・Lサイズ 550円

(38×26×24cm)

 

 

カラーはベージュとピンクの

2種類があるようで、

ピンクは女の子の子供部屋にも

合いそうな可愛さですねラブ

 

 

 

こちらは商品名に

「小格子収納」とあるように、

アップで見ると生地が

格子柄になっていますキョロキョロ

 

高見えしそうな素材感で、

持ち手もレザーになっているのが

なかなかオシャレですね!

 

 

 

 

続いてこちらはその上にあった

スエード風収納ボックスです。

 

カラーボックスに合いそうな

サイズ展開だったので、

こちらもサイズ名はそれに合わせた

表記に便宜上してみますお願い

 

・よこハーフサイズ 550円

(38×26×13cm)

 

・たてハーフサイズ 550円

(19×26×24cm)

 

・フルサイズ 770円

(38×26×24cm)

 

こちらも同じくカラーは

ベージュとピンクの2色がありました。

 

 

 

こちらはアップで見てみると

商品名通り「スエード風」の

生地になっています。

 

これもレザーの持ち手がついていて、

このお値段としてはなかなか

オシャレで可愛いです照れ

 

 

 

また、一番下には

 

折り畳み収納ボックス

(親子コーデュロイ)

 

というシリーズの商品も

出ていました!

 

こちらもカラーボックスに

合わせたサイズ展開で、

 

・よこハーフサイズ 550円

(38×26×13cm)

 

・たてハーフサイズ 550円

(19×26×24cm)

 

・フルサイズ 770円

(38×26×24cm)

 

 

の3種類があり、カラーは

ベージュとブルーの2色がありました。

 

こちらは畳めるタイプなので、

使わない時はコンパクトに仕舞いたい、

という方に良さそうですウインク

 

 

■他にも気になる収納グッズがいろいろ!

 

 

その他のコーナーにも、

気になる収納グッズが

いろいろありました!

 

こちらも新作のようで、

「収納ボックス 浮彫生地」と

タグに書いてあった商品です。

 

これもサイズ表記は仮ですが、

 

・Sサイズ 330円

(16×23×12cm)

 

・Mサイズ 330円

(19×26×13cm)

 

・浅型 550円

(26×13×38cm)

 

という3種類のボックスの他、

ティッシュケースもありました。

 

 

 

また、こういった大理石調の

畳めるボックスもありました!

 

こちらはカラーボックスに

合わせたサイズの3種類展開に

なっているようでしたが、

 

モダンテイストのお部屋が

好みの方には良さそうですね爆  笑

 

 

 

また、3COINSの人気商品に

そっくりなクリア収納バッグも

ありました!

 

・クリア収納バッグ XL 550円

(80×40×30cm)

 

・クリア収納ボックスM 330円

(38×25×25cm)

 

・クリア収納ボックスフラット 330円

(38×13.5×27cm)

 

3COINSは近くにないけど

THREEPPYならある!というお宅は、

こちらで揃えても良さそうですウインク

 

 

 

また、ここにもあったのかーー!!と

プチ後悔したのが、こちらの

ランドリーバスケットです。

 

・メッシュバスケット角型 330円

(32×32×32cm)

 

先日買ったニトリのバスケットに

めっちゃ似てるし安い!!ゲッソリ

 

→ニトリのバスケットの購入レポはこちら

 

ニトリの方が持ち手が

たくさんついていたりと

多少違いはあるのですが、

 

サイズもほぼ一緒だったので、

こっちで買えばよかった・・・と

リサーチ不足を嘆きました笑い泣き

 

 

 

また、ランドリーバスケットは

ラウンドタイプもありました!

 

・メッシュバスケット ラウンド 330円

(直径33cm×50cm)

 

こちらはワイヤーが入って

いなさそうだったので、

自立はしにくそうでしたが、

 

深さがあるので洗濯物の量が

多いお宅はこちらのタイプも

良さそうですね!

 

 

■他にも気になる商品がいろいろ!

 

 

では、収納グッズ以外にも

気になったアイテムを

チェックしていきます!

 

冒頭でご紹介したボックス3種の

すぐ近くに売られていたのが

こちらの可愛いスツールです。

 

・クッションスツール脚付 スエード調

 1100円

 

自分が一人暮らししたての

20代女子だったらこんなスツールを

部屋に置きたかった!と思うような

可愛いデザインでしたラブ

 

 

 

 

また、さらにその知覚には

こんなカップウォーマーも

ありました。

 

・カップウォーマー 550円

 

USBで使えるようなので、

職場のデスクなどに置いても

便利そうですね照れ

 

 

 

また、最近ホームセンターなどで

人気の高いまな板シートも

THREEPPYにありました!びっくり

 

こちらは薄いタイプと厚いタイプの

2種類があって、それぞれ

詰替え用もありました。

 

・薄い/厚いタイプ 330円

・薄い/厚いタイプ詰替え用 220円

 

 

 

また、こんなオシャレな

レインコートもありました!

 

・レインコート バイカラー 550円

 

レインコートは子どもたちが

保育園の頃に雨の日の自転車送迎で

めちゃめちゃ使っていましたが、

 

当時はまだプチプラショップに

こんなオシャレなレインコートが

なかった気がします笑い泣き

 

今はほんとに便利な時代に

なったな〜と感じますね(笑)

 

 

 

また、レインコートだけでなく

レインスカートまでありました!びっくり

 

・レインスカート 330円

 

こちらはベージュとブラックの

2色展開のようでした。

 

 

 

また、サテンっぽい素材が可愛い

長傘ケースもありました!

 

・長傘ケース 330円

 

混雑する電車に長傘を持ち込む時は

こういったケースがあると、

 

周りの人を濡らしてしまう心配が

なくなって良いですねウインク

 

 

 

 

他にも、こんなレイングッズも

出ていました!

 

・濡れ物ケース 330円

・レインバッグカバー 330円

 

濡れ物ケースは折りたたみ傘の

収納に良さそうですね!

 

個人的にはピンク以外に

グレーなども出てくれたら

嬉しいな〜と思いました照れ

 

 

 

以上、ダイソー系列店の

THREEPPYで見つけた

新作&気になるアイテムの

ご紹介でした!

 

ダイソー系列のちょっと高級ラインでは

スタンダードプロダクツが

最近勢いがありますが、

 

THREEPPYも覗いてみると

結構掘り出しアイテムがあるな〜!と

改めて実感しました。

 

お近くにTHREEPPYの店舗がある方は

チェックしてみてはいかがでしょうか照れ

 

 

★Part1〜4おまとめパックもリリース!

→これまでの経験をまとめた有料noteをリリースしました!

 

 

<現在募集中の整理収納サービス>

 

 

 

Youtubeチャンネル更新中!

 

→最新のYouTube動画はこちら

 

 

 

Stand.fmでラジオ番組配信中!

 

 

↑読者登録をしていただきますと、

 アプリでブログ更新通知が届きます♪

 

著書発売中です!

「自動的に部屋が片づく忙しい人専用 収納プログラム」

楽天ブックス

Amazon

 

インスタグラムはこちら。

ストーリーズにブログやラジオの更新情報をアップしています。

お気軽にフォローしてください♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます!


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村