FC2ブログ「Life with boys」からお引越し&タイトル変更しました!
以前からご覧いただいている方は、ブックマーク等の変更をお願いします♪
 

---------------
 
こんにちは、整理収納アドバイザー 兼 ワーキングマザーakikoです。
 
忙しくてもすっきり&おしゃれな部屋が続くための仕組みづくりを目指し、収納やインテリアのアイデアなどを発信しています。
 
 
 
インフルからまだ回復しきっていない今日この頃ですが、寝込んでいる間に続々先日のお買い物マラソンの戦利品が届きました!
 
 
 
そこで今日の記事では、「海外インテリアで大人気!憧れ北欧ポスターの到着レポ」について書きたいと思います(^^)
 
 
今回購入したのは、こちら。
 
 
海外インテリアやインスタなどで大人気の、PLAYTYPEのアルファベットポスターです!
 
 
ポスターはnestさんで購入しました。
 
 
ポスターフレームはこちらでブラックのものを購入。
 
 
 
実際に届いてみた感想は、
 
「で・・・でかい!!!」
 
でした(笑)
 
 
まぁ、70×100のサイズなので、ある程度事前に分かっていたことではあるのですが・・・。それにしても大きい!
 
でも、ポスターを収めるフレーム自体はとても薄くて余計な素材がないものだったので、想定よりも軽くて安心しました。
 
 
おしゃれインスタグラマーさんたちは、よく床置きで飾られているので我が家でもまずは真似っこ・・・(笑)
 
 
キッズスペースのディスプレイのところに並べてみました。
 
artekのスツールともマッチしていい感じ♪
 
 
 
が、しかし!
 
本当に飾ろうと思っていたのはこちらではなく、寝室!
 
年初の記事で宣言していた、「今年やりたいインテリア」のうちの一つ、寝室のモダン化計画のために購入したのです。
 
 
では、早速ですがBeforeAfterを・・・。
 
 
<Before>
 
 
<After>
 
だいぶシンプルに大人っぽくなりましたかね??
 
 
ちなみに、物置化していたこちらのスペースも先日リサイクルショップに大物を持って行って、だいぶすっきりしました。
 
 
<Before>
 
 
<After>
 
 
まだ多少のごちゃつきは残っているので、美しい寝室!!!とはいきませんが・・・。
 
 
あともう一息!というところまではやっときたかな??と思います(^^)
 
 
仕上げに、寝具ももう少しモダン化したい・・・!
 
この辺りが気になってるのですが、もう少し研究してみたいと思ってます。
 
 
 
ちなみにポスターならこの辺りも素敵♪
 
 
 
 
まだ途中の寝室改造計画ですが、着々と進行中なので最終系を目指して研究を続けてみたいと思います♪
 
 
 
素敵ブロガーさんたちの寝室作りも参考にしてます!
 
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪ 
 
 
 
 
にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン
 
 
 
----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------
 
 
 
ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます! 
 


更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックを下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村