今日から、3連休ですね!

我が家は単身赴任中のパパが仕事で先週末から帰ってきていて、日曜日の午後まではいる予定なので、今日は家族でお出かけする予定です♪

パパがいると、車でちょっと遠出ができるので、子供達も発散できて助かります。。。


さて、今日はマラソンで注文していたものがまた届いたので、それを使った収納改善のご紹介をさせてください!


場所は、初公開のお風呂場・・・。

IMG_2122.jpg 


そんなに張り切ってお見せできるほど綺麗なお風呂場じゃなくてすみません(汗)



全体的に白で統一しているのですが、どうにもきになるのが鏡にくっつけたおもちゃ収納ネット・・・。


だいぶ汚れた部分も出てきてしまったので、こちらを買い換えました!


アフターがこちら。

IMG_2126.jpg 


ネットからおもちゃが透けてますがw、だいぶ見た目がすっきりしました!



IMG_2127.jpg 


ネットに近づくとこんな感じ。

ちょっと思ったよりもネットが深くて次男には取り出しづらかったので、ちょっと折り返して縫ってみたりしようかと思っています・・・。


使っているのはこちら。


真っ白でシンプルなのが良かったので、その条件にはぴったりでした!



そして、今回購入したものではないですが、ついでに愛用のバスグッズもご紹介します。

IMG_2129.jpg 


シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの容器はこちら。




大容量なので、詰め替えのシャンプーなどが2本分くらいは入ってしまいます。
詰め替えのストックを保管しておかなくても、こちらに入れてしまえるので省スペースになります!


愛用のメイク落としと洗顔フォームはこちら。


  





IMG_2130.jpg 



バスチェアと湯おけはハユールの物。






IMG_2131.jpg 


・・・とこんな感じで、普通のお風呂場ではありますがホワイト化できて少しすっきりしました!




ブロガーさんたちの素敵バスルームはこちら♪


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂


にほんブログ村テーマ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨へ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨













ランキングに参加しています。いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます!





更新の励みになっています。ぜひ「見たよ~」のクリックいただけると嬉しいです!




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村