アウターとハーネスが一体化した「ボディーハーネスロングK2」のご紹介! | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわニコニコ

 

 

あっという間に12月に入りましたね雪

今年も残すところあと少しアセアセ

 

本格的に寒くなりましたが、

寒い日でもお散歩楽しみたいですよねブルー音符

 

今日は寒い日のお散歩の強い味方

ボディハーネスロングK2

をご紹介しますグリーンハーツ

<1枚でOK>

中綿入りのボディハーネスは空気をたくさん含んで、

冷たい風や寒さをシャットアウトニヤリ

防寒着として、お洒落アイテムとして、

デイリーにもお出かけにも役立つ冬のボディーハーネスです。

 

 

<アウターとハーネスが一体化>

アウターの様に体をすっぽりと包み込んで

寒さからわんちゃんを守ります飛び出すハート

アウターとハーネスが一体化したデザインなので、

これ1枚で外出できますよビックリマーク

 

 

<マジックテープで簡単着脱>

背中のマジックテープとバックルを止めるだけの簡単着脱!!

簡単でスムーズ。とても便利なアイテムです合格

マジックテープの重ね部分でフィット感の調整も可能OK

 

 

<軽いのにふんわりホカホカ>

裏地は肌あたりがソフトで暖かなフリース目がハート

軽いのにふんわりホカホカの着心地で

冬のお散歩が楽しくなります照れ

 

 

<シンプル且つおしゃれ>

バイカラーがカッコいい、アウトドアデザインのボディーハーネス。

お手持ちのパンツやセーターとのレイヤーを

楽しむのもいいですねニコニコ

 

 

 

カラーはイエロー、カーキ

サイズは1号~4号

 

 

 

 

いかがでしたか?

腕を通してマジックテープで止めるだけなので

お洋服が苦手で防寒対策できない

わんちゃんにもオススメです拍手

 

 

二子玉川直営店では全サイズご試着も出来ますので

是非お越しくださいませにっこり

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム