足腰の弱いわんちゃんにオススメ「頭も足も通さず立ったまま着せられるコート」ご紹介♡ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわ花

 

いよいよ12月になりますね雪

防寒対策は出来ていますかはてなマーク

 

震えてるけどお洋服が苦手あせるだったり

足腰の弱ったシニアちゃんだと足を通すのはとても

負担になってしまいますよねアセアセ

 

そんなわんちゃんにオススメなのが

頭も足も通さず立ったまま着せられる

 

イージーフリース

<柔らかフリース>

寒い冬に大活躍する柔らかくて暖かいフリースウインク

お外着はもちろん

リードを出す穴は使用しない時でもデザインの邪魔をしないので、

室内でも気にせず着用していただけますOK

 

<簡単着脱>

イージーフリースは背中に乗せて、

首とお腹をマジックテープで留めるだけビックリマーク

頭も足も通さずに立ったまま着せられるので、

お洋服が苦手なわんちゃんはもちろん、

パピーちゃんから足腰の弱ったシニアちゃんまで

年齢を問わずお楽しみいただけます合格

 

 

 

<ハーネス対応>

背中にリードを出す開きがあるので、

ハーネスの上からの着用が可能です拍手

 

 

カラーはカーキ、レッド

サイズは1号~6号 LGS~LGL

中型犬・大型犬ちゃんサイズもあるんですニコニコ

 

 

 

立ったまま簡単に着せられるので

チェックしてみて下さいねニコニコ

二子玉川直営では全サイズご試着も出来ますので

是非お越しくださいませしっぽフリフリ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

犬と生活公式ラインはこちら↓

公式LINEアカウント


Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
犬と生活 二子玉川店インスタグラム