内定出ました^^ | Life View

Life View

人生の展望

今日、18時ちょうどにメールが1通届いて、昨日受けた企業から内定通知が届きました。

おそらく受かるんじゃないかと思っていましたが、あらためてそれが証明されると、ホッとしました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

昨年から(引越す前から)就活を地道に続けてきて、やっと答えが出ました。

長かったけど、良かった。やっぱり、歳を取ると転職、時間掛かりますね^^;

若かった時は、なんだかんだ次の行くところはすぐ決まっていましたが、

年齢を重ねるにつれて、それが難しくなっているのを実感します。

今度は、腰を据えて長く働こう。絶対。

これから恵比寿のオフィスビル(エレベーターが階によって違うビル)に通勤します。

あんな立派なオフィスで働くの初めてだから、少し緊張しますが、頑張ります。

一応、入社予定は、5月からで調整していただいております。

それまでに、ハローワーク(失業保険)に仕事が決まったことを報告しなければなりません。

 

昨年の11月に引越しをしてから4ヶ月程経ちましたが、やっと武器(仕事)が揃いました。

これからは、ライフワークバランスを意識しながら、充実した日々が送れるようやっていきます。

とりあえず、良かった。今日の夜ご飯は、外食で贅沢したいと思います🎉

また、何かあればご報告いたします♪