令和1年9月21日(土) おたっしゃ倶楽部にて敬老会を開催いたしました。

おなじみフラバーズさんをお呼びして楽しいひとときをすごしました。

皆さんこれからもますます元気になれるようにおたっしゃ倶楽部にてトレーニングを続けてください。

 

昼食

 炊きおこわ 松風焼き さつまいもとりんごの重ね煮 すまし汁 デザートはぶどう でした

赤飯は堅いからという方もいますが、この赤飯はごはんともち米半々で蒸さずに炊いたものなのでやわらかく高齢者でも食べやすくなっています。

午後のおやつ

 芋羊羹とぶどう でした

 秋の味覚をとりいれました

 

記念品は太宰府天満宮で健康長寿を祈願していただいた干菓子です。

菊の紋が入っています。