術後2年3ヶ月の診察 | 考え中のブログ

考え中のブログ

2022年1月 子宮卵巣卵管摘出開腹手術。
病理検査の結果「類内膜癌、G1 ⅠA期」。

術後2年3ヶ月の診察に行ってきました。

新しい先生になっていました。

腫瘍マーカーCA125の血液検査、細胞診、内診 異常ありませんでした。

初めての先生なので、次回は?ときかれ、3ヶ月後の7月に術後2年半の造影剤CTと血液検査をすると言われてましたと答えたら、そうしましょうと、7月の予約をいれてくれました。

術後2年たっても、半年ごとのCTと診察、3ヶ月ごとの血液検査と診察で、もっと間隔が長くならないのかな?と思いましたが、なんとなくききそびれてしまいました。次回きこうと思います。忘れなければ。

元気にすごさせていただきありがとうございます