遂に本日!ワンマンの日☆ | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

遂に本日!ワンマンの日☆

眠れ〜。   眠れ〜。



ん〜



ぜんぜん眠れないね。


大丈夫、いつものことだよ。 




いよいよ本日、

ワンマンライブでやんす!!




TAK-Z ONEMAN LIVE 2016!!

{ECE4C929-D638-4B02-B893-4F5BA349DE16}


もう、何回目?


はじめてTen-gでやったのが2008年、そこから3回Ten-gでやらせてもらって


次の年はJOULE、なんばHatch、そして去年のZepp Namba...



今回で7回目かぁ。





ぎゃおす。





今回のワンマンは特に思い入れが強くて、ベストアルバムを出した年ってのもあるけど


何より別れが多かった一年。



素晴らしい出会いも沢山だったけど、それに増して受け入れるべく別れが辛かった。




だからと言って悲しい悲しいでは終わらせるわけにはいかない、


今回のステージに全てぶつけることにした。




今日は旅立ってしまったあの人も、あの人もみんな来てくれるって。


自分なりに想いを叫ぼうと思う。




だから来てくれるひとは初っ端からバイブス全開でよろしくね!



オープンは18:00で19:00からライブ始まります。


あ、先行物販が16:30〜17:30まであるみたいだから、グッズ買ってくれるみんなは16:30、すこし早いけど会場集合よろしくどうぞですっっ。

{D97D19D5-6942-4993-AB97-099CE497AA14}

{F0268319-25B2-4C1C-BC7E-FA42CC0E2358}

{2980BF06-257C-4AFB-B235-78B2F6A55BC0}
{04636DF0-332A-47EF-8A39-ED76350B05C0}

{01B7FF0F-A291-4CDC-9519-2639C0B7E10C}

{37B541F0-D789-4112-B248-78D4F5019F5E}

{4EE45AC4-25B2-468D-96E0-D1EE72FAC82F}


はぁ〜

今回もかわいいグッズめちゃくちゃある。(こそっとばれないように自分の分隠しといた。)



この中でも特にキャンバス、iPhone Case、Tシャツ、トートバッグ、マグカップは数量少ないから早めにゲットしてくださいね☆


売り切れ御免! という感じです。






さて、さてさて。



あと質問が多かったのが、「アフターパーティーはありますか??」でしたが、


今年は当日アフターは御座いません。


祝日前やしやりたかったんやけど、
僕たち同世代4人がこの二ヶ月でそれぞれのワンマンを地元大阪で開催するということで、合同アフターパーティーになりましたねん。


なので日取りはチェホンのワンマン当日、11/27の夜中場所はJouleにて開催されます!

{489A370D-5035-4810-89D6-E6EB6AC7132C}


ぼくとベアくんこの日は関東で昼間ライブあるのですが、終電で大阪戻ってきます。

だからみんな、この4人のワンマンのうちどれか一つでも行ったよ〜って方はこの日集合しよう♪



スタンプラリーなんかもやってるみたいだから、集めたひとにはスペシャルな景品、招待が待ってるみたいだよ〜ん。^^



完全に、イイネ!!




だから今日は本祭で力使い果たしてもぜーんぜん大丈夫なので、最初から最後まではじけていこうねっ٩( 'ω' )و





あー..     楽しみすぎて偏頭痛...




今年はどんなドラマが待ってるんでしょーか



いっぱい歌っていっぱい騒ごね。いっぱい笑っていっぱい泣こね。



泣いて歌えてないときは助けて下さい。



ね...






では、最後に。  



昨日配信開始しました


TAK-Z & 446 / DEAR

{5C6E4B48-CC4C-4ED8-9AF0-D2763EEED1A5}

なんと、 なんと


みんなのお陰でiTunesレゲエチャート、レゲエZIONで二冠獲ることができました。涙

{9A2C4390-6CA0-49D9-AE94-E17C46B64797}

{2A03ED29-C0F3-4E56-84C0-6A9A80DEC174}

しかもしかも


総合チャートでもこんな面々と並んで堂々の37位!!!!

{EDDF3798-B7E5-45A8-A458-42E35C2C9E11}


ピコ太郎さん越したピコ...



向こうでぜったい喜んでくれてる。^^ 





想いは届くね。






そしてここで、"DEAR" の歌詞を載せたいとおもいます。


今日ここに向かうとき、入場前、並んでるときにでも会場入りする前でも良かったら合間で見てください。


ダウンロードしてくれたひとは、ぜひ歌詞見ながら聴いてやってね。

よりリリックが入ってくると思います。




DEAR   

またここで君想う 大切なあなたへ
ときがあの日に戻る も一度会いたくて
心では分かってたくせに いつも後悔ばかりで
いまは謝りたくて 一人孤独で 願うI miss u

愛し合ったこと 抱き合ったこと
泣かしちゃったこと 傷つけたこと
見失ったこと やっと気付けたこと
思い出すのは いつもあなたのこと

いつも僕等は何するのも一緒
そう思ってここまできたずっと
きっと君もそう信じたはずさ
じっと いま思い出に更けZippoに火をつけた
あの日以来 一度も会ってない
あれも これもそれも神の御加護かい?
不思議だな 風のように過ぎ去っていった
瞬き してる間に過去になった
僕等の絆は何よりも固かった
いつも僕等は 笑ってた
泣いてるときは側に居てくれた
時には争い 罵りあった
一つの言葉で 傷ついた
「ごめんなさい」嘘もついた
思い出はあん時のまま
一服つけたら 出掛けようか

夢語ったこと 馬鹿やったこと
笑い合ったこと 喧嘩したこと
裏切ったこと やっと気付けたこと
思い出すのは いつもあなたのこと

とても気が合い強い信頼
どんな苦難も乗り越えた心配ない
信じたことはいつか報われる
あの悪夢でさえ光差し救われる
もしも 悲しんでるなら言いたい
忘れるな 俺が側で居てたことを
一人ぼっちの夜はお前の声が聞きたい
会いたくなったときそこには 君がいない
過去は過去 思い出は思い出
ずっと悲しんでばかりはいられない
真っ直ぐに見る 真っ直ぐな眼差しで
突き進む目指す場所目指して
僕等の経験は永遠
料金所を突破した全て取っ払って
アクセル全開でOneway じゃあね あなたへ あなたへ

一人だったこと 寂しかったこと
突っ張ってたこと 強がってたこと
赦せなかったこと やっと気付けたこと
思い出すのは いつもあなたのこと

真っ直ぐなとこ 不器用なとこ
男らしいとこ ひとに優しいとこ
ずっと変わらないこと これからも大事なひと
思い出すのは いつもあなたのこと





みんなの心の声を、今日会場中に響かせようね。






では。


なるべく眠る努力をします。^^






眠れ〜 。    眠れ〜。