3つの重大発表✴︎ | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

3つの重大発表✴︎

皆さんこんにちわ!!



久々のブログ更新となりました。




今日はみんなに3つの重大発表があります☆★☆



まず1つ目は...





TAK-Z初のベストアルバム発売!!!!



ジャケ解禁!!

{CB54575F-D9B2-400E-AD97-6C9A55C2B009}


思いきりました^_^


タイトルは「TAK-Z the BEST -THE KING-」


自分がマイクを握り歌い始めてから12年、今回Scorpion the Silent Killer、Assassin協力のもと、自身初となるベストアルバムをリリースする運びとなりました。

Scorpion時代の楽曲からSTARDOMとしての楽曲、アウターワークスでの思い入れの強いあの曲この曲が一枚に詰まっています。


このベストを通して自分の過去現在未来のストーリーを表現することができました✴︎

{51508702-F46E-4476-8270-FC03EC2EB7AF}


選曲も悩みに悩んで決めました!!

以前にツイッターでアンケートとらせてもらった声、つまりみんなの意見も参考にさせてもらったよ^_^


100曲以上ある楽曲のなかで、19曲に絞るのはほんとに難しかった...




でも、1stミニアルバム "Tengallon" 時代の頃からの曲、Scorpionで出した3枚のアルバム、前回の "Stardelight" から選りすぐって、まだアルバム未収録の「Starting again」「らいぞっぷ」最近7インチのみでリリースした「MY SELECTOR」も入れることができて、さらに大事なひとにむけて書き下ろした「SEE U AGAIN(新曲)」がラストの曲として飾っています。



TAK-Zを知ってる人は、
この一枚は、

他のアルバムはレンタルでも友達に借りるでもいい、
この一枚だけは、買って聞いて欲しい。


是非、買って下さい。



自分の通ってきた路を、これからの未来も。いま、自分の音楽で証明したい✴︎







そして


2つ目の発表は...





5月に開催したファンサイト限定イベント「TAK-Z Acoustic Live in BERONICA」のライブDVD発売!!!!!

{850023F7-4082-450D-9E8E-88F7233C7D36}


ベストアルバムと同日8/10発売です☆


これは一般のお客さんが来れないライブだったので、「DVDになりませんか??」「映像でも見たいです」の声が多数寄せられていたので、制作部にお願いしなんとかリリースすることが出来ました^_^

生バンドで、最高の空間で最高のメンバーでの特別なステージだったので、どうにか来れなかったひとにも見て欲しかったから、ほんとにうれしい☆

これまでのワンマンDVDも全て手掛けてくれている映像担当のUNNOさんには、本当いつも御世話になりっぱなしです... 



どんな楽曲が収録されてるかは、見てからのお楽しみ。

あえてクレジットしていません(^ー゜)




ということで、8/10にめでたくリリースされるベストアルバムとライブDVDですが、


今回初の試み。

ストリート限定での販売!!!
となるので、全国の大手レコード、CDショップには並びません。

現場やWEB、各県ストリートの店舗でしか買うことができないので、枚数も限られています!
是非是非、売り切れないうちにゲットして欲しいです!!>_<

ネットで高額取引きされているデッドストック盤、「Songs Of Life」RELEASE TOUR FINAL in OSAKAのLIVE DVDみたく、これも永久保存版となります。



今年の夏、特にお盆辺りはライブが多いし、フェスや橋本の盆踊り、無料ライブやその他色々催し物が多いのでどこかの現場でご購入下さいね◎




そしてもちろんやるよ。


この発売を記念して、今回もどっかーんとサイン会開催します!!

しかも、サイン会の前に、大階段フリーライブ!!!!!

観覧無料なので誰でも見れるよ♪

{446EC8AA-4C40-41CF-8F08-10CB533306A8}


いつもこんな最高な場所と時間を提供して頂いてるDISSIDENTさん、BIGSTEPさんには心から感謝です(T ^ T)☆

BIGSTEPクリスマスフリーライブ以来やから、嬉しい☆


開催日は発売日当日ハートの日!!


時間、注意事項は記載通りです。



いつもDISSIDENT JACKのときは有難くも大行列出来るので、来てくれるみなさんは混雑避けるためなるべく早めに御来場くださいね。
あとマナーは必ず守って、ケンカや小競り合いは一切なしでお願いします!!
小さい子やお年寄りの方がいたら、席はなるべく譲り合って思いやりを^_^


いつもみんなの協力、支えに感謝します。




学生さんはもう夏休みやし、仕事やすみのひと、バイト早くあがらせてもらえるひとは是非是非ライブから見に来てやってくださいね。

超!スペシャルなライブにするよ♪( ´θ`)ノ







そしてそして、


3つ目は...





これはおとつい発表しました、ワンマンライブ2016!!!

{04A75B12-50FB-48D6-BAE7-5EBA7D45DBC9}


BIG BEARが10/23(日)at. 梅田AKASO

自分が11/22(祝前火)at. アメ村BIGCAT


お間違えのないように★



ベア君は初、ワンマン(`_´)ゞ
ぼくは、めちゃくちゃうれしいです。涙


去年のZepp Nambaでの舞台での約束。

果たす時がきたね。(T ^ T)

{3F0217D7-9470-4819-9143-002ED101234A}


10/23、梅田AKASO、みんなで集合しようや! 最高の景色見ようやっ!!!!!!




そして、自分は11月。


このベストアルバム「THE KING」を引っさげてのワンマンになるから、どういう内容になるか言わなくてもわかるかな...


想像しててね。




ヤバいね。




見たことない景色、見たかった景色、何が起こるか分からない自分にとっても。
でも、皆にとっても忘れられない日になることは確か。


すごいドラマが待ってると思う。






今から予定空けてて下さいね!!!



ぜったいに✴︎



チケットは昨日から超先行で、ファンサイト会員様限定で受付け開始されました。

会員の方でまだ予約されてないって方いたら、急いでくださいね!!!!(`_´)ゞ







3つの重大発表、みんなに胸張ってすることができてよかった。


思いをブログに書き綴れてること、それをみんなに読んでもらえること、幸せに思います。





ありがとう。







全てに感謝して、

2016.8.10 TAK-Zベストアルバム「TAK-Z the BEST -THE KING-」リリースです!!








2016.8.3    TAK-Z.