祭り2016 | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

祭り2016

わよーい!!



ゴールデンウィークも終わり、また一週間はじまりました!!!


アメニモマケズ、カゼニモマケズ楽しみを自分で作って乗り越えようねっ\(^o^)/

僕もG.W沢山ライブが出来て沢山のひとと逢えたからまた頑張れます。




さて、本日は

{8C2B1FA2-8CE0-48C5-B9F4-418E8CB00FF2}


どっかーん!!!!



「祭り2016」の先行チケット発売日ですよん~!!!

オフィシャルサイトで事前にゲットしてくれてるひとはもうバッチリやね◎


ゲスト第一弾解禁して、反響エグいので争奪戦になると思いますが( ̄^ ̄)ゞ

一般の方は是非この先行狙って下さい!!




◆MUNEHIRO

◆天竺鼠

◆卍LINE


この並び✴︎


夢の共演、実現です。



更に、まだゲストはいます!!


サウンドが解禁されていないということは。。。?? 



確実に、コナソンですね。




夢のコラボはあるのか。あのコンビは聞けるのか?
新曲は??   祭りZERO???


「祭り2016」出演者みんなでひとつの最高な舞台を作り上げます。

普通のイベントとは訳がちがう。僕たちも、スタッフ全員気合いのはいり方も、コンセプトも。


「あの時結んだ線が 巡り今辿り着いた点は」



終わってから分かります。


その全てに "意味" がある。



歴史の証人になって下さい(^^)/~~~




当日はマヂで楽しみにしててくださいね!!





では、


チケット発売スタート~\(^o^)/