Stardelight DVD発売✴︎ | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

Stardelight DVD発売✴︎

やほー!!



ツイッターとインスタでは発表しましたが、遂に出ます!!

自身二作目のDVD☆

{8B98B1DA-3CE3-4D3E-A12C-F58E578A9A43}

無限の喜び生み出すために「TAK-Z」が今新たなる輝きを放つ!

TAK-Z 4th ALBUM “Stardelight”発売後、ワンマンライブ全国ツアーを決行。

仙台・東京・福岡・広島をまわり、ツアーファイナルは大阪Zepp Nambaで幕を閉じる。

レゲエ史にまた新たな歴史を刻んだ大阪公演は、”Stardelight”からの楽曲を筆頭に、

代表曲はもちろん、最新楽曲も含み生バンド全30曲のボリュームでお届け!

さらにTAK-Z、豪華客演インタビューも収録した盛り沢山の内容!




そして気になる収録楽曲は...


どどどーっっっん!!

{7A3723A7-D7CA-4F7B-B251-D5D879E2846E}


自分てきに、
これほぼベスト盤ちゃう??ってくらいの盛り沢山贅沢すぎる内容となっております(^^)

{8F406B06-7543-49E1-8070-F6B54EB8A058}

あの日の感動再び!!ってベタな言葉やけどほんとにそう。

一人じゃ決して成し得ることができなかった憧れのZepp Nambaの舞台。
笑って泣いて、みんなで見たでかい景色✴︎


喜怒哀楽、全ての感情をさらけ出せた2時間半やった。

{49C7F09C-F65B-4AA6-8D2C-54EEEDA39454}


普段聞けない裏側やエピソードなど語るスペシャルインタビューに、ゲストの皆が語る楽曲秘話など収録されてます^_^


とにかく、早くみんなに見てもらいたい。




先行は4月3日、#スタフェス にて会場数量限定で発売されますよ✴︎

{6BF98EE4-A027-49F2-A3CD-C1FFEED9936D}


一般発売は4月16日なので、先取りしたい方はぜひスタフェスでゲットしてください!!


一本の映画見るかのような感覚で見てほしいな^ - ^

{6FCCBED5-A4AA-4AC2-AFA1-FA9B8B55B36A}


そしてそのスタフェスですが、

一般の前売り券も間もなく完売します!!
まだ買えてない人はなくなる前に抑えててね。来週にはないかもよ(・ω・)ノ



ではでは、
4月3日は大阪サンホールに集合よろしくね。