チケット完売御礼✴︎ | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

チケット完売御礼✴︎

シュリナイのチケットがSOLD OUT★

{4CE8D3F5-C062-4AF8-A969-A614884CF126:01}


速攻で買ってくれたひとありがとう!!
当日は楽しもうね\(^o^)/

まだ予約してて引き換えてないひとはもう流れちゃうみたいやから、せっかく買ったのに意味なくなるから早めの引き換え宜しくね。


実はこの日出演のレイとコンビ作ってるねんなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
この日初披露する予定なのでお楽しみに!

確実にブチ上がれるやつね♪


あ、先行タオル付きチケット買えたひとにはこんなチョコプレゼントするからね。

{96F5DCE8-ED87-4193-8AFE-C89E18555C55:01}


三種類あるから
どれが当たるかはお楽しみ✴︎

2月14日まであと二週間とちょっと\(^o^)/




日曜日は滋賀ZUM ZUM大新年会、来てくれたみんなありがとう。

{29EE072A-AC30-4937-AADA-E9E1C4368D4A:01}

{4D1028F2-6126-4C64-AF85-04BC7FEE264C:01}

{74ED9DAB-23DB-46FD-9861-7CC5E474747A:01}

{4B146613-3E95-4101-8FCF-67F10A102C80:01}

{9B5B84C1-81C2-4338-AE8A-E91F499368C2:01}


まだ喉が本調子じゃなかったから辛かったけど、みんなのあたたかな声援で楽しく歌えました♪


ムネちゃんとコンビ「これからもずっと...」もワンマンぶりに出来たね~

{A76AC70C-7E54-427D-A652-B8C71F207419:01}


Respect.
カエルスタジオ、滋賀U-STONE、スタッフの皆さま集まってくれたお客さん。

打ち上げまでたのしかった ^_-☆




今日はベア君と泉州へ~

{3C0FB894-DB6A-4257-8E34-8EB183224F6B:01}


BURN DOWNのダブ録り★

STARDOM ANTHEM、キリステソーリー、キミノミカタの3曲録音したよ。

春頃発売予定のBURN DOWN STYLE JAPANESE MIX VOL.8に収録されるから楽しみにしていてねー!!!!

ヤバイの録れたでぃ\(^o^)/


 

帰りは大好きなラーメン屋さん

{4D436624-82D0-452D-8BCC-175663F69C51:01}


はてならーめんで大好きな "梅しそ醤油" 食べて帰りました。

ここのらーめんが自分中で一番!!


泉大津にあるはてならーめん『ラーメン屋えびす』
気になった方は検索して是非行ってみてちょ。(今月店が移転して、前の店のすぐ近くに新しい店舗ができたから、そっちですよ)




あー  今日も美味しかった( ´ ▽ ` )ノ