いよいよ明日は☆ | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

いよいよ明日は☆

しゅりるぶんなー‼︎




どうもご無沙汰ブログになってしまいました。お久しぶりです☆


最近はとあるイベントに向け毎日怒涛の日々を送っていました。



そ、そのイベントが。。。

{692FF3E3-C235-43B5-BDA1-6B1AA6CD99DA:01}


これなんです。

BIG BEAR & TAK-Z TWO-MAN LIVE 2015!!

いよいよ明日、僕たちの地元大阪BIGCATにて開催されます。


自身のレーベル『STARDOM RECORDS』の一発目、旗揚げダンス☆

狼煙上げるときが遂に来た!!
という感じです。

{74D0870F-7F38-4A0A-9B31-4A034F40A036:01}


STARDOMを掲げ、早4ヶ月。


ツーマンをするに当たってそのコンセプトは何か、どういったライブを魅せたいか。

{95008789-55BF-45B1-878D-EEA34AD4955B:01}

 
~NEXT STAGE~

今までとは違うステージ、その先へ。


更なるステップは、自分たちの意識改革から始めること。


BIG BEAR、TAK-Z、FORTY-SIX、RYOTAMAN、ZEN。
足並み揃えまた一からの挑戦!!

3ヶ月連続配信, シュリナイ, リリパ, オフィシャルサイトの立ち上げ, 動画配信, フリーライブ, その他様々な企画 etc.. ツーマンはこの4ヶ月の間STARDOMとして発信してきた全ての集大成を披露する場でもあったので、不安なことも勿論あるがそれ以上にワクワクドキドキ、毎日がそれぞれ新たな気持ちで過ごしてきました。


自分を変えるのは他人じゃない。どこまでいっても、自分です。

だから意識向上もこの先の未来も、全てが自分次第!!
高め合える仲間と共に進みたい。



シュリル☆バンド改め、新生『STARDOM BAND』!!

そう
この日は生バンドでぶちかます!!!

メンバーはまだ公開していませんが、なんとなんと10人編成のスペシャルバンドなのです!!!!


ショウケースをバンドでやるやばさ、みんなにももっともっと体感して欲しい。

そしてバンドでやる意味。

自由に操れるが故、何が起こるかわからないスリルと緊張感。
トラックの何倍も迫力があり、時に神懸かるその瞬間瞬間は誰にも想像できない、この音楽特有の楽しさがそこには詰まっています。



あ、みんなシークレットも期待してる⁇

勿論いろんな仕掛け、サプライズを用意していますがこちらも完全極秘。
当日までのお楽しみデス☆

自身のレーベルの旗揚げダンス、ずっと応援してくれてるみんなは言わなくってもだいたい分かる、よね⁇ o(`ω´ )o



当日は17:00 Open 18:00 Startなのでお間違えのないように★

18:00~
いきなりSTARDOMのショウケースは始まります!!

オープニングの映像(この日限定特別撮りおろしムービー)から是非!是非とも見てほしいのでなる早で会場入りしてくださいね♪


フライヤーやツイッターなどでもまだ公開していない "ご来場者全員プレゼント(STARDOMフラッグ & B.B、TAK-Zオリジナルステッカー)" と、帰り際に "おみや" も用意してるからね(^^)

記念すべき一発目なので、太っ腹でいかせて頂きます。



グッズも充実してますますよ。


どどーんと公開!!

{94301AE8-289B-4C73-8F8A-CB86DF7B0482:01}

{8A499577-C02C-46D1-BAC6-E2EA44789579:01}

{F93146A9-1E09-4D01-99CA-2304FEE42F3B:01}

{2F3B24E5-4701-47E7-9E13-B5FB1AEB165B:01}

{1661153F-BC24-482B-B19C-74E890AA71BC:01}


物販開始時間は下記の通り。

当日BIGCAT会場にて先行物販販売を《12:00~14:00》の間で開始致します。
※数に限りがある商品もありますので、お早めに。



チケットはまだ少しだけ残ってるみたいやから、今日23:59までにローソン行ってお買い求めください♬

当日券も少し出すから買えなかった方はお早めに(^^)



それでは、まだまだやれることをギリギリまでやるぜ!!!


明日はSTARDOM RECORDSの "はじまり" をその目に焼き付けに来て下さい。




JUST START☆