読んで下さい✳︎ | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

読んで下さい✳︎

今日は皆様に大事な報告があります。




はじめに

昨日はTAK-Z、BIG BEARのツイキャス見てくれた皆様有難うございました。



2015年から
TAK-Z、BIG BEAR、Forty-Sixは【SCORPION INTERNATIONAL RECORDS】を離れ、心機一転新たに立ち上げた自身のレーベル【STARDOM RECORDS】として活動していきます。



突然の報告でビックリしたよね

ごめんね


でも、ツイッター、ブログなどの文字ではなくどうしても生の声で伝えたかった。
画面越しにはなりましたが、生配信という形で発表することを選びました。


ここに至るまでスコーピオンとしてのTAK-Zをサポートしてくれたファンの皆様には心から感謝しています。

スコーピオンで培ったもの、厳しさの中に多くを学んだ。
まだ右も左も分かってなかった自分に様々な現場、音楽を通して教えてもらった沢山の経験は、全て替えきかない貴重な財産となって今いきてる。


終わりは始まりであって、自分たちは前しか向いていません。
来年からの自分達に、この先の未来に期待理想膨らましてワクワクしてる。

【STARDOM】という名前の由来は、"STAR" いつまでも星のように輝き続ける自分たちでありたい、そしてここからのしあがる、狼煙あげまた這い上がるという意味も込めつけました☆


12/10配信の『最後のグッバイ feat. SHINGO★西成』TAK-Z & KIRA はスターダムレコーズからの第一弾リリースとなるのですが、スタートに相応しい曲だと思っています。

今一度、最近配信した『Hello Tomorrow』もゆっくり聞いて欲しいな。


リリース、オフィシャルファンサイトの立ち上げ、シュリナイ、そして3月開催されるBIG BEARとのツーマンライブ etc.. 今は全てが楽しみ!!




今日、約4年前
スコーピオンに入ったときの自分のmixi日記を読み返し改めて思った。


人生って面白いな


本当に。

何が起こるか分からない。


どん底に落ちそうになる日もあった。
失敗嫌なことばかり、目先真っ暗な日もあったけどそんなことはどの道誰にだってあるんだ、人それぞれタイミングや環境、状況が違うだけ。
信念持ち真っ直ぐぶつかっていけばいつか必ずその努力は報われ光差す。

そう思わせてくれる仲間がいた。
ファミリーがいた。

それが、スコーピオン。


山あり谷あり酸いも甘いも沢山経験して僕はその度成長していた。
知らない間にメンタルも凄く強くなってたな。


だから蠍にも
全ての出来事にも本当感謝してる。

 

ここに立って振り返ると
転んだって泣いてた日も
時が経って
「これで良かったな」って思えたよ


Just One Futureの歌詞なんやけど自分の人生は可笑しくもその通りで、自然とどんなに悩んだことも苦しんだことも時が経てば殆どが良い経験に変わり笑い話にさえなっている。

世の中不思議なもんだ。


でも、それは誰しもがそうなるわけじゃなく、前向きに生きてる人程そう思えるようになっているのかも。


気の持ちようで変わる日常
どっちにしても同じ一秒

まさにその通りで、己が変える一秒なんです。

自分次第で明日は変わる。
未来すらも変えることができる。


元々ネガティブ人間な僕をいつも前向きにさせてくれてるこの音楽と仲間、ファンの方々にはありがとうって何回言っても足りないよ。



いま
道に迷ってるみんな、不安を抱えてるみんな、何かと戦ってるみんな



大丈夫。

心配ないよ、必ずうまくいく☆


だからまたここから、進もうな。

自分のペースでいいからさ
僕たちも一緒
同じ一からのスタートやで。



まだまだやれるさお前ならきっと

やろ?


やると決めるのか
それともやりたいで終わるのか

何度だって 何度だって 何度だって


やろ??
  


ほら、一歩踏み出そうか☆

何も怖くない(^^)




スターダムに移籍して、今まで以上に意識共々向上し音楽活動に励みたいと思います。
ASSASSINはスコーピオンとして活動を続けていきます。
それぞれの道となりますがこれからもSCORPION、STARDOM共にあたたかく見守って頂けると幸いです。

 

状況は変われど本質は何も変わらない。

安心してね。


それぞれの旅立ち★



みんな

今まで以上にご声援、応援のほど宜しくお願い致します!!

 




流した涙も


全てにありがとう。




2014.12.3     TAK-Z