渋谷レゲエ祭〜茨城BIG WAVE | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

渋谷レゲエ祭〜茨城BIG WAVE

やほー!!!




今週も連チャン楽しく乗り切りました♬



まず土曜日は品川ステラボールにて渋谷レゲエ祭!!


今年も出演出来てよかったです。

photo:01




渋谷レゲエ祭の面白いところは普通に与えられた時間ショウケースやるのではなく、一曲一曲立ち代わりのスペシャルショウなのです!!



しかも!!

今年はなんとトップバッターを【永遠の祭り】でウエポンと飾らせて頂きました\(^o^)/

photo:03


photo:02




本当に光栄です。



色濃い出演者♪( ´θ`)ノ

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




まだ未発表の、當山みれいちゃんとのコンビも初披露したよ♪

photo:08



手応えあり(*^^*)

photo:09




早くみんなの耳に届けたいなあ~!!



ことやんとの【出逢った頃のままで。】も思えば去年の渋谷レゲエ祭で初披露してからはや一年が経ちました。

photo:11



この曲は年間通してたくさんの場所で歌え成長し、一皮剥けてこの場所に帰ってこれたよ☻

photo:12




いつも最高のダンス、プロデュースを創り上げてくれるSPICY CHOCOLATEに心から感謝。


後夜祭もスーパー楽しかった♪

photo:13






そして次の日は茨城に移動。



やっとやっと出演できました、BIG WAVE!!!!!



噂には聞いてたけど、ホンマに終始良いフェスやった~(=^x^=)

サウンドシステムが6つも体感できるダンスはそうありません。

photo:14


photo:17




DAISEN君とのWITH YOUも久々に歌えてうれしかった♪

photo:19




音はもちろん、雰囲気、お客さんのVIBES、天気も素晴らしく自分のショウが終わっても楽しめました☆




シュールな楽屋。

photo:15





さみしいからこうしたよ

photo:16



わよ~い



フィナーレのオールスターラバダブも豪華やった~!!!!!

photo:18




スタッフの皆さま、呼んでくれたマイノリティーとしさん、全ての出演者関係者各位、お客さん皆お疲れさまでした!!


またぜったい来たい茨城!


またぜったい出たいフェス☆★






神戸プールパーティーに続く☺︎