TAK-Zとは | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

TAK-Zとは

こんばんわ。


今日はちょっと



TAK-Zてやつはいったいどんな人間か



このブログを見てくれてるってことは大体がぼくのこと知ってくれてる人やと思うんですが、中にはたまたま通りすがって見たって人やあまり知らんけどブログはなんとなしに見てくれてるってひともたくさんいると思います。

あと、コメントに質問など書いてくれててもなかなか返せてなくてすみません。


そこで!!!



すこしばかり自己紹介。


自分のこと、少しでも知ってもらえたらいいなと


もちろん昔から応援してくれてる方それにファンのみなさまも暇つぶしにどうぞ。






TAK-Z(タクジー)

2004年、REGGAE SINGER TAK-Z としてマイクを握る。


出身:大阪府羽曳野市

生年月日:1984年10月19日

血液型:O型

好きな食べもの:貝

好きな飲みもの:三ツ矢サイダー



TOY STORY大好き(なかでもウッディ、リトルグリーンメン、レニーは特に)
多分みんなひくくらいの数のおもちゃを所持。

レコード集め大好き。
10代の頃と20代前半はレコードにほとんどお金つぎ込んでた。たまに服とかおもちゃ買う感じ。好きなレーベルはSPIDERMAN、REDMAN

好きなレゲエアーティストはPINCHERS。
ほかにはROMAIN VIRGO、DAMIAN MARLEY、SIZZLA... んーたくさんいて書ききれません。

靴も好き。
NIKE、adidas、VANS、converse、NEW BALANCE、P.F、STUDY...

服のブランドは
ANDSUNS、SCOTCH&SODA、FRANKLIN&MARSHALL、Engineered Garments... etc

かなりの甘党。
コーヒー飲めない。微糖もだめ、カフェオレも甘いやつしか無理。紅茶は飲める。
チョコレート大好き。
さくさくパンダやガルボ、ルマンドなどは夜中の制作にはかかせないお菓子たち。

コンビニで新しい商品でてたらとりあえずチェックする。そのへんめっちゃ好奇心旺盛。まずくて失敗しても後悔はしないタイプ。

ご飯食べたら最後絶対デザート頼む派。でも甘いもの食べ過ぎたら気分悪くなるからその時はまた惣菜系を頼む。お惣菜系→甘い系→お惣菜系→甘い系→お惣菜系

パンとおにぎり買ったらまずパンから食べる派。

ファーストフードとたこ焼きならめっちゃ迷ってファーストフード派。

マクドのメニューの中ならチキンタツタが一番すき。2位テリヤキ、3位ベーコンレタスバーガー。
ポテトはふにゃふにゃ派。

お酒は弱い。
でもリリパとか誕生日とか、飲まされて酔っぱらったら「みんなも飲もうよー」的な感じで絡む恐れあり。そのときは多分かなりだるい。でも自分は内心幸せ。
クラブで頼むのは大概カシスオレンジかレッドブルカシス。
でも昔はカシオレ一杯で顔真っ赤になってたの考えると強くなったんかも。

たばこは吸わない。
ギャンブル、ゲームも全然やらない。

興味ない事には全く関心もたない。
でも好きな事にはとことん全力でぶつかってくタイプ。

かなりのストイック。
時間の許す限り納得いくまでやらな気が済まないタイプ。

寝ないとき全然寝ないが寝るときはほんまに寝る。
夢いっぱい見るけどほとんど忘れる。たまに歯ぎしりする。寝てるとき笑う。

お風呂は寝る前より起きてから入る派。

歯磨きは常にしてる。でもほんまによく虫歯になる。
親知らず抜かなあかんのにびびって行ってない、虫歯もまだ何本かある。歯医者嫌い。

やってた習い事は空手、器械体操、サッカー、スキー、ピアノ、水泳。
昔、身体めっちゃ弱かったから0歳のときから水泳習わされてた。

小学校の時の夢→マンガ家
中学校の時の夢→サッカー選手
高校の時の夢→教師

子供だいすき。
将来は女の子、男の子、女の子の3人くらい欲しい。




とりあえず一回目はここまで。笑


どんなやつかだいたいわかったかな?




また第二回も気分で更新しまっす。しゅりるぶんなー

photo:01


photo:02