カウントダウン | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

カウントダウン

について、


USJのカウントダウンライブチケットはローソン、USJ WEBサイトよりお買い求め下さい。

購入方法は色々ありそうですが、ローソンチケットが手っ取り早い感じです。


特別鑑賞エリア入場券+パーティビュッフェなどのVIP席チケットは完売してるみたいですが、通常のパーティチケットは9800円とちょい高いですがまだあるそうです!


詳しくはUSJのサイトを見てみてね。


ライブはもう19時半くらいからはじまり、何回かにわけて行われるみたいなので来る予定のひとは早めに来たほうがいいよっ!


ぼくは持ち時間少ないけど、MUNEHIROとのコンビに加え2、3曲歌わせてもらう予定なので気合いまんちこりんで挑みたいと思います!!!




皆それぞれの場所で最高のカウントダウン過ごしてど派手に2013年むかえましょう!




今日は蠍忘年会と、地元忘年会の日でした。

photo:01


photo:02



AH MURDER

photo:03