藤井寺巡り | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

藤井寺巡り

愛媛到着しましたー。


ホテルにてブログ更新の巻




昨日は夕方から藤井寺に。

昔からお世話になってる3店舗にポスター持って行かせてもらいましたyo



まずは美容室TETSZIK(テシック)へ

photo:01




ここは高校ん時から通ってました。

歌い始めてからもうずーっと応援してくれてて、ぼくも何かリリースする度にCDやチラシ持ってって報告に行ってたなぁ。


久々行ったら内装も以前に増して綺麗なっててビックリ。

photo:02




また遊びにきますネ(^ ^)




次に行ったのは
SPORT BAR & DINING -ZERO-

photo:09



ここは中学ん時の後輩がやってるBARで、店内の雰囲気も勿論いい感じなんやけどフードもめちゃうまいんです。


ちょっとまえにウエポンがここでLIVEやったらしいねん。
その時行けんかったんが残念。


けど、実はイベント企み中やねん..

へへへ。


年内は無理やと思うけど
来年アコースティックライブやるつもりやから、またその時がきたら告知しますねっ。てか絶対やる!!!

photo:04




たっけん、いつも応援ありがとう^^




最後はこれまた駅前のFISH DINING & BAR -YUMEYA-

photo:05




オシャレなREGGAE居酒屋です。

photo:06




久しぶりに来た~!!

店内入るとBGMがKAKORAGGA MUZIKの「ごじゃごじゃミックス」


さすが情報早いです!!!



この場所も僕のROOTS。

歌い出した堺のGIG(現 TEN-G)と同じくらいの時期、まだ名もない頃から連れのサウンドマンと一緒にイベントやらせてもらってた。

なんやったらまだセレクター時代かな、レコードも回してた記憶が。



それから月日経って1st mini ALBUM「TENGALLON」出した頃にまたイベントやらせてもらった時はもう入りきれんくらいお客さんが遊びに来てくれてほんまにオモロかったの覚えています。



懐かしい、またやりたいなぁ~^^

とか昔話に花を咲かせながら最後にみんなと記念撮影。

photo:07




「ほんま変わらんなあ~!でもだんだんいい顔つきなってきてるわっ」


そんなママも何年経っても変わらないネ☆

photo:08




ほんと良い時間でした。





地元。


前のTUN UP MY COUNTRYにしてもそうやけど、羽曳野 藤井寺、ほんま自分の地元は誰がなんと言おうと一番あたたかいし大好きや。



誰だってそうやんね。

自分の地元愛してないひとはおらんと思う。




帰る場所があるっていいな☆