久しぶりの | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

久しぶりの

久しぶりの更新。




制作集中なうでなかなか更新できずすみません。


さぼってるわけじゃないからね。


あと一週間が勝負やねん!!



待ってくれてるみんなに間違いないもの届けるために、妥協なしに向き合ってます。




Lifetime memory Remix feat.SHINGO★西成はもう聞いてくれましたか??


レコチョクやレゲエザイオン、他着うたサイトで配信されてるよ。


残念ながらザイオンのほうはスマホ、iPhoneからはダウンロードできないみたい... 探してくれてたひとごめんね。

あと、あえてiTunesでの配信はしてないんやけどもうすぐMVもあがるからたのしみにしていて下さい!


もちろんこの曲は次のアルバムに収録されるから!!!!



ラブソングでくらわす。

photo:01




nextのMVもそろそろ完成真近。

photo:02




こちらも乞うご期待で!!!