MUNEHIROシンドローム ファイナル | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

MUNEHIROシンドローム ファイナル

やほー!!

新潟から大阪戻り、ANYTIME READY後の東京MUNEHIROワンマンツアーファイナル!!


ほんまに良いライブでした。
MUNEHIROというアーティスト、この人からはいつもでっかいPowerをもらう。僕はこの人の生き方が好き。もちろん人としても尊敬するし、何も飾ってないねんな。女やけどかっこいいねんな。んで、強いねんな。

photo:04



ありのままを歌う2時間にも及ぶステージは笑いあり涙あり、彼女にしかできない最高のショウタイムやった。


歩いてるよ自分の道を
後悔ないように生きよう

MUNEHIRO&卍LINEの歌。



この日は武田真治さんもSaxで参加!

photo:01



次のPVに出演してくれてるモデルの筆岡裕子ちゃんも遊びに来てくれたよー

photo:02


photo:03



写真借りました


終わってからはみんなで渋谷のBarへ
ファイナルということもあって盛大に!みんな飲みまくり!
めちゃイケメンバーの勢い半端ない

ほんま個性的な打ち上げで笑いすぎました。

めちゃめちゃおもろくて、めちゃめちゃあつい人達に囲まれてめちゃめちゃ幸せそうなMUNEHIRO姐さん。


その後カリサン行ってコバさんバースデーもお祝いさせてもらい、宴は朝まで続きました。



今回、3箇所やけどTOUR一緒に回らせてもらって どこも本当楽しかった。

Respect.
MUNEHIRO、SWEET SOP、スタッフの皆さま、ダンサーの皆さんにlinkした各地のbredren、先輩。
一緒に出演できたGuestの皆にも大きな感謝です。

素晴らしいメンバーと仕事ができたこと誇りに思うよ。



次の日はお酒残ったまま昼にはスタジオ入りDUB録音!
歌って汗かいたらだんだん抜けてきました...

でももちろんバッチリ録りましたよ!


録音後、チョップさんとレックスも来たのでみんなでぱしゃり。

photo:05



終電ぎりぎりとなりましたが
かつゆき君に碑文谷のそば屋 朝日屋に連れてってもらいました。

photo:06



胡麻ダレで食べるせいろそばがなんともいえないうまさ!!
また絶対行きたい店です。


品川まで送ってもらい、かけこみ新幹線で大阪へ。
今回もお世話なりやした!!


気付けば4日連続の新大阪やんかー


土曜日、ANYTIME READYの記事は後ほど写真とともにアップしまーす


でわでわ

photo:07