NEW YEAR LINK UP | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

NEW YEAR LINK UP

わよーい


浜松~大阪戻ってまーす。

いやぁ昨日のNEW YEAR LINK UPまじでmaaaaaaaaadっした!
久しぶりの静岡ライブでしたが 来てくれたお客さんのvibes半端なかった!!

photo:01


photo:02



ぶちかましちう。
B&TとT&T、JTB&Bもそれぞれ披露、buss de place!! 会場は終始熱気で包まれ汗っだくなりました。

よんでくれたclub SENSE、全ての出演者の皆様 お客さんにnuff respect.


またぜひ来たいですっ!!



いくつか質問あったので答えまっす

あおいさん
サッカーは小中とやってました。フットサル、草サッカーはいまもたまにやってます。

はらたくさん
ワッペンはまだ在庫あります。
SCORPIONのダンスに来てくれたとき物販コーナーでゲットして下さい。

琉太さん
髪型は特になにってないですが、堺のDAYTONAて所でいつも切ってもらってます。スタッフも皆めちゃいい人でおもろいから行ってみては?ラガマフィンが集う散髪屋!!他に藤井寺駅近くのテシックという所もオススメ!
昔からお世話なってます。

photo:03



ちなみによく聞かれますがマスクは風邪ひいてるとかじゃなくて喉のケア(予防)でつけてます。
なんかごめんなさい。



て感じでアコースティックライブついに本日ですよっ!!!
BOOGIE MANのアコースティックセッションはまじで必見!リハ聞いてるだけで鳥肌ものでした。昔のbig tuneも聞けるかも...

club styleじゃないから普段とは雰囲気も少し違う感じですが、生音好きバンド好きfoundation好きはぜひぜひ遊びに来て下さい!
オープンは20時~
お間違えのないように。


それでは
のちほどGangaleeで!!!!!

photo:04



めっちゃ楽しみや~