ありがとう | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

ありがとう

皆さん
今年も一年お世話になりました!!!

自分にとっては本当濃い一年になり、例年に比べあっという間に過ぎ去ったように思えます。


色々な出来事がありました。

~3.11 東北大震災~
津波の被害など、いまだ多くの方々が苦しみその中でも一歩踏み出そうとしている まさに日本を揺るがす大災害でした。何年経っても忘れちゃいけない、癒えない傷と今も尚戦ってる人がたくさんいる事。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます


~強盗に遭い拳銃で撃たれる~
これも3月Jamaica滞在中におこった事件。
2人組の黒人に突然襲われ、抵抗した際2発発砲された。当たらなかったからよかったものの生死を彷徨う瞬間だった。


~アメブロはじめる~
mixi、Twitterはやってたけどblogをはじめたのは今年から。
このblogを見てダンスに来てくれてる人も、来たくても来れなくてblogで知ってくれてる人もたくさんいると思う。写真は一生涯残るから、これからもいっぱい写真載っけて自分にしか書けないdiaryにしていきたい。頑張って更新するから皆Checkよろしくね


~R.I.P ShinjiMan~
HOME GROWN BANDのパーカッション シンジマンさんが天国へと旅立った。
演奏を、音楽を聴くとあの満面の笑顔がよみがえる。
ありがとう シンジマン ずっと忘れません。


~DANCEHALL ROCK、HIGHEST MOUNTAIN出場~
客の頃から憧れで、歌いだしてからは一つの目標、夢でもあった2つのBIGフェスに出演できた事。
あの舞台から見える景色はまさに最高山でした。


~SCORPION THE SILENTKILLER加入~
正直、誰もが驚いたと思う。
自分でも想像もしてなかった事やけど、今となってはこれで良かったなって心底思える大切なFAMILYに出会えた。これこそGUIDANCE、繋げてくれた音楽に改めて感謝したい。


~タオル、ワッペンなどグッズ発売~
自身初となる念願のタオルが夏前にDROP。
デザインはなんとSILVER BUCK&MOSGTDESTROY!期待を遥かに上回る仕上がりで初回1000本が即完売。フェス等で皆が掲げてくれてるのを見て本当に嬉しかった。


~1st FULL ALBUM発売~
初のALBUM「Lifetime Memory」がリリースされた。
製作に関わってくれた全ての人、そしてこのアルバムを買ってくれた人に大感謝。
記念すべき1枚目、自分らしい作品に仕上がったと思う


~TALAWAH RIDDIM回収~
「君がいない」がALBUMに収録できなくなり、完成した版全て刷り直し サンプルも回収となった。
突然の事件に衝撃を隠せなかったが、周りの仲間 先輩の言葉が、支えが自分を前向きにさせてくれた。
あの時の悔しさはいつまでも忘れない


~リリースTOUR、ワンマンライブ大成功~
ALBUMリリースを記念して全国計20カ所回らせてもらった。
どこも最高すぎて、写真を見返すときもちわるいくらいに笑ってる そんな幸せな自分が写ってます。
今年で4回目となるワンマンでは去年の2倍以上のお客さんが集まってくれて感無量でした。
来年はもっともっと色んな人に見てもらいたい。また頑張る目標ができた師走の始まりでした



と、ざっと振り返ってみただけでも喜怒哀楽全てが交差した一年やったなあ。
良い事も悪い事も全てひっくるめて自分の人生。

来年もきっと色んな試練が待ち受けてるやろうけど、恐れず前だけ向いてポジティブにいこう!!
考え方一つで変えていけるから。


今年一年お世話になった方々、ほんとに有難う御座いました。

心から感謝です。『ありがとう』


来年もどうぞ宜しくお願い致します!


わよーい。