めでたい日! | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

めでたい日!

昨日、今日はめでたい日が続いてまーすすすすすすすすす。

まずはVADERくんの結婚式二次会~

枚方から高速ぶっとばして


着いた瞬間エレベーター降りたらハイブレくんの歌ってる声がして


入ってみるとなんと裏燈はじまってて
「お!TAK-Z行ってこい!!」
てなり僕も着いて速攻歌う事に...

裏燈とは、燈という歌をなんと本人じゃなしにFIVE STARの寺ちゃんやったりオバプのりょうやくんやったりクロフィンさんやったりダルシムやったり... が各パートにわかれ真剣に歌うという、かなりパンチの効いた二次会恒例企画。

それやのに僕とハイブレくんだけ、なぜか本人...


教授くんのMISON-Bパート、死んだ。
神。

会場はかなり盛り上がり、あげぽよフェスティバルでした。


途中参加やったけど、ほんまに幸せいっぱい愛の溢れる二次会でした。
参加できて光栄です!!

VADERくん心よりご結婚おめでとうございます!!!

photo:01




そしてそして!!!
本日10月17日は、我等がBOXER KIDのBIRTHDAY!!!!

めでたい!
めでたしゅりるー!!!


ということで0時をまわってお祝いしてきやした

photo:02



焼肉どんどん!

BOXERくん本当におめでとうございます!!祝祝祝!!!



ほんまに尊敬できる二人の先輩。自分にとっては兄貴と思ってる。


昨日BOXERくんと話してて
VADERくんも昔Soundman時代BOXERくんのDUBを録ってたらしく、月日が流れてVADERくんが歌い手に転向して歌ってるのをみたときはかなり驚いたって。

そして僕がSound時代、1番初めにDUBを録らせてもらったアーティストがなんとVADERくん。

VADERくんはよく言ってた

タクちゃんがまさか歌い手なってるなんて!あの声高いセレクターの子が。

と。


なんかすごいなーて思った。
目標たてる以外は何も考えずただ突っ走ってきただけやけど、気付けばBOXERくんともVADERくんともコンビネーションが2曲づつある。

今でさえ一緒に飲みに誘ってもらったりあそびに連れってもらったりスタジオセッションできたりやけど、昔の事考えたらいつも信じられへんもんな。


どう転ぶかわからへん

けど
だからこそ面白いんやな人生は。

全ては自分次第



...
こんな事言い出したらきりないからこのへんでおいときます。


夢はでっかく持とう!!
教えてくれた偉大な先輩に改めて感謝と敬意。

これからも色んなもん吸収し学んで成長していきやす!宜しくお願いしときます!!



す。