7月5日 | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

7月5日

おはよさん

さっきTEN-Gから帰ってきたー。神風バースデーやったから祝ってきたよ。べろべろやったけど幸せそうやったなぁ~

HAPPY BIRTH DAY!!

photo:01



神風とはコンビの曲で「木漏れ日のメロディー」ての出してます。よかったらチェックしてみてねー


そして、
昨日の夜中 サム2に見に行ってきました

ダイノジ大地さん率いるデブ4人組 豊満乃風!

photo:02



楽屋、お菓子めっちゃ散らかってる...


感動!!!
漫才ギャング見てからめちゃファンになったミサイルマン西代洋さん

photo:03




3時頃、LIVEはじまり
湘南のサンプリングイントロからの登場、オリジナル曲を2曲披露しておもしろトークもはさみつつの楽しいショウでした。

朝方になるとRED CURRYRICEことデッカチャンがフロアで踊り倒してたよ nuff vibes

帰り道、iPhoneで豊満のPV見ながら電車で帰ってたら知らん間に最寄りの駅通り過ぎてました。ぎゃおす


家ついて 寝て

夕方からはサムライマガジンの撮影

photo:04



Respect 420Records shop
新作もたくさん頂きました。毎度感謝最大!
これは夏のマストアイテム
ビーサン、タオル、ビーチボールにレジャーシート!!

photo:06




ニューライトたべて

photo:05



むかうは岸和田PataPata studio
本日ファットさんいなくて残念、、

YELLOW CHOICEのDUB録りでしたー

photo:07



photo:08



Red monkey&Bear man
やばいの録れました。Recしたのはもちろんあの曲...

現場で早く聞きたいな


あ!
Ten-gでつっぴーに会って画像もらったからちょいと告知

今週末土曜日はDOWN TOWNでWORLD INITYの5周年パーティーあります。
お近くのひとは是非祝いに来てください!

photo:09



昼間は北加賀屋PALTITA!夜は泉州DOWN TOWN!
よろしくたのんます。


にに