音楽の時間 | らいふたいむ

らいふたいむ

日々の出来事や思うことについて書いていきたいと思います。

いつも色々考えてばかりなので、今日は息抜きで音楽の話をします。

 

私はずっとエレキギターを弾いたり、バンドを組んだりして音楽活動を楽しんでいたのですが、最近はアコースティックギターを使用したソロギターにハマってます。

 

何も考えずに今まで弾いた音源を公開していきます。

 

実はチャンネル登録数21人のユーチューバー?だったりして。笑

 

もし、聴いて少しでも良いと思った方はチャンネル登録をお願いします。

 

なんかええやんとか、もうちょっとがんばれとかでもOKです。

 

少しでも感情が動いてしまった方は「いいね」ボタンとチャンネル登録をお願いします。

 

ちょっと推しがくどいですね。笑 

 

チャンネル登録数が増えれば、もう少し更新していこうかなって思えます。

 

皆様の潔き一票にかかっております。笑

 

 

 

 

 

とりあえず今日は2つの動画です。

 

新型コロナとか色々な事でストレスを溜めてる方もいると思うので、少しでも癒しになればいいなって思います。

 

皆様の健康をお祈りして…。

 

 

私が愛用しているサムピック

 

私のメインのミニギター:リトルマーチン