読者の皆様、

こちらをご覧いただいた皆様、

 

 

 

昨年も大変お世話になりました。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

昨年は

・アメブロをnoteに切り替える

LIFE STYLE CLUBという

 健康総合サービスを立ち上げる

・長崎に店舗を持つ

・オンライン健康総合サービスを展開する

YouTubeに力を入れる

 

 

など

色々と動いていました。

 

 

後半は、

 

気づけば

 

「楽しい」ではなく

「楽しもう」として

 

自分の気持ちに蓋をしたり

ごまかしたりしていたのではないか

 

 

 

とか、

 

 

 

 

人の幸せとは何か

 

自己否定からなる自分への抑圧が

不幸の始まりなのではないか

 

 

とか、

 

いろいろなことに気づけた1年だったと思います。

 

 

 

当時は認めたくなかったのだと思いますが、

 

 

苦しい1年だったんだと思います(笑)

 

 

笑っちゃうけど。(笑)

 

 

一方、

 

意味不明な挑戦もできて、楽しかった。(笑)

 

 

 

できそうだからやる

ではなく

 

できなさそうだからやる

 

やれるところまでやる

 

 

そんな

 

自分のことが

 

好きです。

 

 

 

 

 

経営者としては

 

超絶に未熟で

 

 

凹むことも多いですが

 

 

 

スタッフや人に恵まれ

 

なによりも仲間、お客様が大好きで、恵まれ、

 

 

 

いいことをしている

 

 

という

 

自信はある。

 

 

そして、

 

反省は山のようにあっても

 

 

心をOPENにして

泣いてくれる人

 

体が楽になったとか

毎日が充実していると

笑ってくれる人

 

 

 

LIFE STYLE CLUBに出会えてよかったと

 

喜んでくれている人がいる

 

 

 

それが、

 

 

本当に、最高だなと思う日々です。

 

 

 

一人喜んでくれる人がいる限り

 

 

そして、

 

 

一人でも多く喜んでもらいたいから

 

 

 

私には

 

私のできることを。

 

 

 

深刻にならず

 

やっていく!☺️

 

 

 

 

2022年は

 

 

悩まない

肩の力を抜く

笑顔

 

 

そんな1年にしたいと思います。

 

 

レースで100km走るんですけど

肩の力を抜いて

笑って走れたら最高だな思いましてw

エントリーしたんですよねww

 

 

 

 

さて、

1月29日は東京でイベントがありますし、

 

2月12日も東京でイベントをしますし、

 

5月は長崎合宿をします😆

 

きてねーーーー!!!!

 

 

詳細はこれからだけど

 

本当にたのしいよ😁

 

 

 

1月29日のお昼は

話題の美容品をもらえちゃう

EMILY(ベストボディジャパン日本一)とコラボのイベント!

 

 

2月12日は

LIFE STYLE CLUB定期講師

HIITの王様、脂肪燃焼の神、動ける筋肉

こじこじとのコラボイベント!

 

と東京オフ会!💞

 

 

 

公式HP

 

 

インスタ

 

を要チェックです!

 

 

基本的には公式HPのNEWSに全て情報を更新しますから

 

 

ぜひたまにご覧ください😙

 

 

、、、みないか!(笑)

 

 

見ない人は

 

 

LINEで健康情報やイベントについてお伝えするので

 

ぜひご登録いただけたら嬉しいです。

 

 

楽しい1年にしましょう❗️💖

 

 

 

 

 

LIFE STYLE CLUBの会員さんには勿論

 

イベントなどはいち早く&お得にご案内しています💞

 

 

 

 

 

いつも、

ありがとう。

 

 

生きてくれて

ありがとう!

 

 

あなたの幸せのために

 

 

私はこれからも頑張ります。

 

 

 

 

 

 

【年末のお客様からの言葉】

いっぱいあるんだけどね😁

掲載許可をいただきましたので

掲載させていただきます💞

 

愛をありがとう!

 

 

 

ゆこさん💗


本当にゆこさんには何から何まで…とても支えになっていただき感謝☺️感謝で、、
言葉では尽くしきれないほどです🥺

私自身の挑戦も周りの皆さん、ゆこさんのおかげ☺️
挑戦をやめたって誰も責めたりしない、自分の好きな自分でいられることが一番で、私が幸せならば…


考え方や、物の見方、今年に出逢う人全ての人たちから学ぶものがたくさんあって、、
今までとは違う視野が広がって、感謝でしかありません🥺💗✨

オンラインではなくて、リアルでLSCの皆さんにも会うことが出来て🥰
なんとも言えません❣️

ネガティヴな考え方も、去年と比べたら格段にすくなくなり、充実して過ごせるようになってます✌️

人間の脳って🧠本当に単純なのですよね😆
だから辛く過ごすことも少し角度を変えたら幸せに過ごせたりもできる☺️
思い込みもそうで、やってみないとわからないこともたくさんあるということを改めて感じました🤔

また2022年も何かしらの目標、自分らしさを見つけて進んでいきたいです🔥🔥🔥

LSCでのリアルイベントも山積みで楽しみですが、すべてに参加したい気持ち😆💗
現実は厳しいところもありますが、、
繋がれてるということが本当に支えになってます🧡❤️


残りわずかな2021年もhappyに過ごしましょう🐯

BIG LOVE❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

BIG LOVE!!!!

 

2022年、みなさんの

健幸を心から願っております。

 

 

 

インスタグラム https://www.instagram.com/yuko_lifetailor/

公式LINE https://lin.ee/AqYqdv5

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjSe9c9dr_jCo7qfNx2bGYw

ゆこのへや https://community.camp-fire.jp/projects/197326/preview?token=3nw91koj