こんばんは💞

 

 

 

 

YouTube本格的に

始めました❗️💞

 

 

ぜひいいね・登録・コメントよろしくお願いします🙇‍♀️✨

https://youtu.be/MRdPamti00A

 

 

 

 

 

まだまだ聞きにくい部分もあると思います🙇‍♀️

 

 

でも一生懸命撮影しました、考えて言動しました。

 

 

これから私もチャンネルも成長させていきます✨

 

 

 

 

ぜひお付き合いください🍀

 

 

 

 

 

来週からはストレッチ、

 

 

 

 

朝活、体操、食事のプチ知識など、

 

 

 

みなさんのリクエストにも応えたいし、改善もしていきます💪

 

 

 

 

 

これからも心と体がハッピーになる人を増やすため、

私もみなさんも健幸でいるため、配信し続けます🌈

 

 

ので、どうぞいいね・登録・コメントよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

 

 

9月も素敵な月にしていきましょう❗️😆

 

 

 

 

 

ゆこチャンネルはこちら♫

LINEは友だち登録で

無料レッスンや健幸情報のプレゼントを行っていますので

気軽にご参加くださいね!Zoomでお会いしましょう!✨

 

インスタはこちら♫

 

 

Twitterはこちら♫

 

 

 

オンラインコミュニティでは

ダイエットの成功をこえて!

健幸な人生のサポートを

サービスとして提供しています🎁

 

LIFE STYLE CLUB

 

「全人類健康化計画」爆裂推進中❗️😚

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💌心のしゃべり場 ゆこのへや 月額1500円でここだけの話公開中

🏋🏻‍♀️Pay Activity3500円で「腹圧」レッスン実施中🎥

🌈日本最高品質ゴムバンド サンクトバンド 公式モデルです

 クーポン【SJYUKO】で10%オフになりますのでご活用ください

🍙iherb【SUR6771】で5〜10%オフになりますので必要なかたはご活用ください😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Have a happy life🍀💞

 

 

ゆこ