こんにちは💞🌈

 

 

 

9月のLIFE STYLE CLUB

 

オンラインコミュニティ

 

ゲスト講師はこの方々❗️

 

 

豪華ラインナップ❗️😍

 

 

 

・業界トップ講師AZUMA先生

 「簡単に肋骨のサイズを変えちゃおう!〜ただ息するだけなんです〜」

 

 

・代官山ピラティス&加圧スタジオ「Solace/ソラーチェ」代表MAOさん

 「1畳でできる体幹トレーニング」

 

 

・英語×ダイバーシティ学習事業を展開する医療従事者のAOIさん

 「ポジティブ介護!家族と健幸でいつづける方法!」

 

・スポーツモデルで優勝経験があるのにめちゃくちゃ動ける

 東京での人気パーソナルトレーナー兼インストラクターこじこじさん

 「運動に恋する時間です」

 

・銀座でサロンも経営、脳腸セラピスト・ライフトレーナー桜華純子さん

 「幸せ体質を作る腸作り」

 

KIZUカイロプラクティック院長木津先生

「ストレートネック、と反り腰を治すメカニズムについて」

 

 

・ゆこの愛弟子✨オンラインコミュニティメンバーの管理栄養士KAEDE

「腸と健幸美」

 

 

 

豪華すぎる❗️

 

 

 

 

 

 

 

その他

健幸になっちゃう情報配信×心の交流がついてきて



月額1500円です♫



プライド持ってやってます。

 

 

日本で一番親しまれる健康総合サービス、

 

優良サービスを目指して。





一生できることを♫



環境で自然にハッピーな人生を👍💞

 

 

 

 

利益は出ていません。

 

 

 

7月も8月も、自分への給料はないどころか、

むしろマイナスです。

 

 

別事業で稼いでこっちに持ってきています。

 

 

それでも、する意味があると心から信じています。

 

 

1つでも出てみたいと思った方、

 

 

日々心も体もハッピーに過ごしたい方、

 

 

オンラインメンバーさんになってくれたら嬉しいです☺️

 

 

お申し込みはこちらから♫

 

 

 

 

 

長崎の店舗の店休日はこちらです💞

 

 

 

 

全ての人が、

 

息のしやすい世界へ。

 

少しでもそこに向かえたらといつも思っています💞

 

 

 

オンラインでも心はまじわえる✨

 

 

お会いできることを楽しみにしています💞

 

 

 

 

SNSやLINEの登録もおねがいします♫

 

 

 

ゆこチャンネルはこちら♫

LINEは友だち登録で

無料レッスンや健幸情報のプレゼントを行っていますので

気軽にご参加くださいね!Zoomでお会いしましょう!✨

 

インスタはこちら♫

 

 

Twitterはこちら♫

 

 

 

オンラインコミュニティでは

ダイエットの成功をこえて!

健幸な人生のサポートを

サービスとして提供しています🎁

 

LIFE STYLE CLUB

 

「全人類健康化計画」爆裂推進中❗️😚

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💌心のしゃべり場 ゆこのへや 月額1500円でここだけの話公開中

🏋🏻‍♀️Pay Activity3500円で「腹圧」レッスン実施中🎥

🌈日本最高品質ゴムバンド サンクトバンド 公式モデルです

 クーポン【SJYUKO】で10%オフになりますのでご活用ください

🍙iherb【SUR6771】で5〜10%オフになりますので必要なかたはご活用ください😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Have a happy life🍀💞

 

 

ゆこ