きのうは

 

医療従事者/作業療法士で

「障がいがある子ども達も安心して英語を学べる
おうちで習いごとダイバーシティ学習」

を事業展開している長崎のAOIちゃんと

 

インスタライブをしました💖

 

 

AOIちゃんの詳細はこちら♫

 

 

 

 

 

 

障害があってもなくても、

3〜18歳までのお子さんの学習について

選択肢を広げたいという方はこちらを♫

 

 

 

 

インスタライブ、すごく自然体で、

 

地に足ついて、心と頭で話す素敵な時間だったんだけど、

 

ゆこの携帯が最後保存中に落ちて😢

 

 

 

残しておいてくださいと複数の方に言われていたのに・・

 

 

とおもったのでもう文字で残しました。w

 

 

 

インスタのストーリーだけでは

 

流れてしまうので

 

こちらに貼り付けておきます♫

 

 

 

 

話した内容全てではありませんが

 

キャリアと健康の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

ゆこは最初からやりたいことがあったわけではなく

 

 

ある人を羨ましいと思っていました。

 

 

人材系の会社もいきたくていったというよりは

 

 

一生懸命そのときそのとき考えて

 

 

ご縁があったところにいけた、という方が正しいです。

 

 

でも人に恵まれ、

 

 

企業のフロント→ミドル・バックと色々なことを学ばせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事の軸に

【条件・文化・業界職種・ビジョン】

をあげましたが

 

 

業界職種の職種の例を出すならば

 

 

人事だったら採用(新卒・中途)・人材開発・制度・労務、

そこからフェーズ(創業期・成長期・成熟期・衰退期)や

規模感(0〜10名・10〜100名・100名〜1000名・1000名以上)や

内外(国内企業・外資系企業)など、

 

 

その職種を極めるということに重きを置くこと・人もいるという話をしたり、

 

 

 

そもそもその軸はタイミングによって変わるということをお話ししました。

 

 

 

ダイエットと一緒。

 

 

自然と、変わるものは変わる。

 

 

 

 

 

話していて

 

 

感謝と環境は

 

 

なんにせよ成功と幸福のキーワード

だなあなんて思っていました。

 

 

 

あおいちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

 

心も体も

 

不調になることはあって、

 

 

どのように捉えるかということもお話ししましたね。

 

 

 

 

 

予防医学についても♫

 

 

 

決断ではなく相談、

 

一人ではなく複数、という

 

環境は大事。

 

 

人の健幸のために本当に大事なことだと思います。

 

 

 

 

 

 

AOIちゃんは

 

 

こんどオンラインコミュニティにもきてくれます♫

 

 

 

次は

 

キャリアではなく

 

「介護」を絡めて

 

 

家族との健幸を考えますよ✨

 

 

 

 

楽しみです✨😚

 

 

 

 

 

SNSや公式LINEもぜひご登録をおねがいします♫

 

ゆこチューブ♫

LINEは友だち登録で

無料レッスンや健幸情報のプレゼントを行っています。

 

インスタはこちら♫

 

 

Twitterはこちら♫

 

 

 

オンラインコミュニティでは

ダイエットの成功をこえて!

健幸な人生のサポートを

サービスとして提供しています🎁

 

LIFE STYLE CLUB

 

は「全人類健康化計画」爆裂推進中❗️

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💌心のしゃべり場 ゆこのへや 月額1500円でここだけの話公開中

🏋🏻‍♀️Pay Activity3500円で「腹圧」レッスン実施中🎥

🌈日本最高品質ゴムバンド サンクトバンド 公式モデルです

 クーポン【SJYUKO】で10%オフになりますのでご活用ください

🍙iherb【SUR6771】で5〜10%オフになりますので必要なかたはご活用ください😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Have a happy life🍀💞

 

 

ゆこ