眉毛アートメイク、初めて行ってきました。

 

レビュー書きます!

 



 

施術5日後の感想としては

 

 結論、本当にしてよかった!

 

 

なぜよかったのかの前に

どんな感じでやったか、

 

終わった後の今の状態や気をつけることについて書いていきます♫

 

 

 

 

 

こちらは眉毛を自分で描いている状態

※前日にオープンウォーター(海を泳ぐ)2時間30分したので
スイムキャップ焼けがうっすら(笑)
 
 
 
 
塗る麻酔でこんな感じに。

 

 

 

 
化粧していっても大丈夫。
 
麻酔で落ちる(笑)
 
 
 
 
化粧を取るとこんな感じ。
この眉毛も好きなんだけど、

 

 
これはアプリで撮ってるから
 
薄眉族でも可愛い。爆
 
 
しかし、
 
スイムしてランしてをくりかえすと
 
 
ブスすぎて、、(笑)
 
 
いやスイムだけならいいんですよ。
 
スイムとラン繰り返してゴーグルのカタが
 
かおについてくるともうなんか
流石に自分がブスなんですよ(笑)
 
 
 
 
あとメイクオフした夜のすっぴんは自分では人前に立てると思ってますが
 
 
朝のすっぴんは昔からずっと自信なくて。
 
 
できるなら、誰とも寝たくありません。(笑)
 
 
 
 
 
でもこの32年間
 
なんとかなってきてたし、、、
 
 
なんだけど
 
 
 
今月レースにでるときに
 
 
8時間も泳いだり走ったりすることを考えると・・・
 
 
「写真可愛く撮られたい」
 
 
「ブスな写真みんなに見せたくない」
 
 
 
うん、ただそれだけの理由が私を突き動かしました。
 
 
震える挑戦する私を記録に残したいな〜って素直に思うんだけど
 
 
写真に残したくないな〜って思う自分がいやでw
 
 
もう、まゆげかいちゃえと!
 
 
 
 
はい動機は以上です。
 
 
 
で、
 
 
次に
 
 
デザインをこんな感じで描かれて何度か
 
希望を聞かれたり
 
こうしたらどうかと提案されたりしながら
 
 
なされるがまま(笑)

 

自分では何がいいかわからない。
 
 
「は、、はせがわ潤ちゃんにあこがれています、、
 
自分には合わないかもしれないから
 
 
ナチュラルな感じだったらいいと思います」
 
 
という適当なオーダー。
 
 
 
 
こうやって描いてもらうと
 
内側と外側に空間というか
 
生えてない部分があるのが
はっきりわかるんですね。

 

 
 
 
どうなるのかよくわからないまま
 
ゆこ「きっとこれでいいです(ちょっと適当)」

 

 

井沢さん「大丈夫です、私には見えてます(神)」

 

 

 

 

そして

 

 

何も考えてなかったゆこ。

 

 

あ、いたいんですね。(笑)

 

 

うん、いたくて涙目。(笑)

 

 

もう片方あるの?!みたいな気持ちでした(笑)

 

 

やめたかった(笑)

 

↓片方だけしたばかりの状態。

 
 
両方してもらって、
 
片方拭かれてこんな感じ。
 

 

 
あれ、毛があるかも?
 
いやよくわからない、、
 
 
そこからのイモト
 
 
ちなみに私は
 
イモトスーパーリスペクト族。

 

※イモトアヤコさん

 
キメてみる

 

 
とると
 
 
おや!?!?!?!??!

 

 

ゆこ「はにゃ!?

 

 これは、、、私の眉かえ!?」

 

 

眉毛のイザワ

「そうだこれが彫り師の実力じゃ」
(そんなこと言ってません
 すごく淑女、品のある優しげな女性です井沢さん)
 
え?!かわいくない!?爆
 
 

 

 
え!??!?!
まゆげがある!!!?!
どした!?喜
 
 
 
「1週間濡れないようにしてください、
 今日はお風呂はNGです。シャワーだけ。
 1週間こちらを使用してくださいね」
 
image
 
ほうほう。OK!
 
 
 

 

汚ぎゃるに憧れるゆこは、

その日は運動しなかったのでお風呂に入らず

(正直者だね💞頭皮に悪いし良い子の皆さんはやめようね)

 

 


 

翌日早朝から走りそのあとにシール!

(正式名称は不明だが

 このようなものをいただけるのは

 かなり手厚いサービスだと思われる)

 

 

 
おふろあがりはこうなった

 

 
 
 

ちなみに井沢さんは汗をかく運動を控えるように言ってました。


全く守れませんとつたえw

 

どうしても運動するなら汗をかいた時は

すぐにタオルで拭くように言われました。

グローブやバフ(首やけ予防的な)で拭いてます。

 

 ※翌日から5日連続早朝走ってますいまのところww

 

    ※泳ぐのやめてるんだから十分濡れない対策してるって思ってますw

 

 

総まとめ

 

現時点ですが、やってよかったって本気で思います!

 

毎朝鏡で見て

「眉毛がある!!」ってプチ感動します。

 

 

間違って顔洗っちゃうかなって思っていましたが

 

眉毛があるのにびっくりしてちゃんと

濡らさないように気をつけようと

 

寝起きや帰宅後の疲れた脳でもわかってくれます。

 

 

 

じっさい汗かいちゃってるのが不安で(自分のせい)

1週間後にちゃんと残ってるか、

1ヶ月後どうなってるか、がきになるところです☺️

 

 



ちなみに施術から1〜2ヶ月後にもう一度

色を入れるらしく9月ごろもう一度お願いする予定です✨

 

 

料金は


2回コース契約が一般的。

 




ネットで色々調べたけど普通は2回で10万〜15万が相場かなと。

 

もっと安い人もいますが技術レベルが低い可能性があります。

 

 

ちなみに

 

私の彫り師イザワさん
 

 

元有名なお店の技術上級者の看護師さんです。

 

ちゃんとクリニックやお医者さんと連携をとってやってくれます✨安心♫

 

 

そして最近独立したのでお問い合わせはDMでね♫💪

 

 

 

 

本当に受けるまでは

 

 

美容に詳しい友達の意見を丸呑みにして(笑)

 

 

みんな言うこと一緒で❗️

 

 


メディカルブローの上のスキルの人は14万以上で、

 

妥当な感じの値段だとは思いますが予約が合わなかったりして。。

 



あと、受けた人たちがみんな言うのは

 

「いいよ〜〜」だったので

 

 

何がいいかわからんまま(笑)信頼してるから信頼したけど

 

 

井沢さんは絶対あたり。

 



人として信頼できる人格なこと、

 

サービスがとても丁寧で相手に合わせてくれること、

 

デザインがよく技術レベルが高いこと、

 

で、大満足しています。

 

 

 

 

一応持ちは

1〜3年で本当に個体差があるとのこと。

 

 

しかし知人は三年前に眉毛アートをしていて、

 

かつ運動するのですが、全く変わらずもってました!

 

 

 

見た目ではめっちゃ近づかないとわからない!

 

 

キスするくらい近づかないと本当わかんないよ!

 

 



代謝、年齢、スポーツによっては

落ちるのが早いそうです。

 

 

怖い。w

 

 

 

私はスイムを海でもプールでもするので

 

 

汗のみならず塩素や塩や日光で、、、

 

 

落ちがはやいかもしれませんが、

 

 

いつかみんなに報告します🤔




ちなみに、

 



タトゥーは真皮、アートメイクは表皮にいれます。

 

 

だから落ちはするんだよねいつか🤗

 

 

 

 

あっ

 

世界のイザワに連絡したい方は

 

「ゆこの紹介」と言っていただけると

 

 

割引きかせてくれるとのことです💞🙈

 

 

 

 


少しでも参考になればとても嬉しいです💞

 

 

 

やってよかった😆❗️

 

私のレース、私の眉毛、がんばれ❗️(笑)

 

 

 

 

そして参考になったなって思った人は

 

 

必ずLINEとYouTubeの登録をよろしくお願い申し上げます❗️(笑)

 

 

 

ゆこのインスタ

 

ゆこチューブ

公式LINE「@lifestyleclub」でも検索できます♫

 

 

↑LINEは登録をお勧めします❗️💞

健幸情報を配信しています♫

 

ゆこTwitter

 

 

💌心のしゃべり場 ゆこのへや 月額1500円でここだけの話公開中

🏋🏻‍♀️Pay Activity3500円で「腹圧」レッスン実施中🎥

🌈日本最高品質ゴムバンド サンクトバンド 公式モデルです

 クーポン【SJYUKO】で10%オフになりますのでご活用ください

🍙iherb【SUR6771】で5〜10%オフになりますので必要なかたはご活用ください😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Have a happy life🍀💞

 

 

ゆこ