ぐふふふ💖

 

 

グリーンスプーン

 

今年しれて一番良かったと思う
 
サービス💞
 
 
 

 

種類が多すぎるからもはや自分で選ぶより
まとまっているものを頼む方が楽。(笑)
 
 
どれもおいしいから☺️✨
 
 
 
これはCatcher in the Grain
 
と書いてあります。
 
 
意味はあまりわからない。(笑)
 
とうもろこし、豆、雑穀のぷちぷち食感を楽しめる、コンソメベースの自然派スープ。ダイエットには、脂質・糖質・たんぱく質の代謝に欠かすことのできないビタミンB群、良質なたんぱく質、血糖値の上昇を緩やかにし整腸作用のある食物繊維がおすすめです。ビタミンB群は「ファッロ・ベーコン・枝豆・十六穀」に、たんぱく質は「ファッロ・ベーコン・枝豆」に、食物繊維は「ファッロ・ミックスビーンズ」に多く含まれます。また、「枝豆・ミニトマト」に含まれるビタミンCにはたんぱく質の合成を促す働きがあり、「たまねぎ」に含まれる硫化アリルには糖質の代謝に関わるビタミンB1の吸収を促しエネルギー産生を助ける効果が期待できます。
とのこと♫
 
まあ栄養は後付けでしょう爆

 

 
とうもろこしというひびきから
 
黄色いコーンスープをイメージしたが違うw

 

 
けどめっちゃおいしかった👏
 
食事数を増やせるのは
 
市民アスリートとしては本当にありがたい!
 
 
一般人より
 
毎日酸化&老化をしているわけですから
(スポーツの心拍数上昇により)
 
 
アンチエイジングには
 
興味ありありです。
 
 
 
こちらは
Toriko

 

意味はわかりません。

虜になるよってこと??

 

栄養豊富なビーツに、ミニトマトや紫たまねぎ、りんご酢などで爽やかな酸味を合わせた色鮮やかなサワーポタージュ。「ビーツ・セロリ・ミニトマト」に含まれるカリウムが体内の浸透圧バランスを調整し、むくみ予防に役立ちます。野菜不足の方が不足しがちな食物繊維は「ビーツ・紫玉ねぎ」に含まれ、便秘や腸内環境の改善、食後血糖値の上昇抑制やコレステロール低下作用により生活習慣病を予防します。「ミニトマト」には抗酸化作用のあるβ-カロテン・ビタミンC・ビタミンE・リコピンが含まれ、活性酸素を除去し動脈硬化予防や老化予防に役立ちます。またリコピンは加熱もしくは油と一緒に摂取することで吸収率が高まり、血圧改善効果も期待できます。

 

とのこと。

 

 

主観たっぷりで省略すると

 

 

ボルシチ。

 

 

 

 
あけるとこんなかんじ👍

 

 
カラーがいい。
 
フードプロセッサーにかけたくなるw

 

 

あったまった〜💞

 

 

赤い食べ物ってトマトとパプリカだけじゃない!

 

ビーツや赤かぶはすごく優秀。

 

 

 
めちゃ美味しかった。
 
toriko
 
私の中でかなり上位。
 
やっぱり
 
サーモン×みそのやつとココナッツカレーのやつ
 
がナンバーワンかな〜とおもって
 
過去の記事を見返したら
 
サーモン・・・書いてないじゃないかw
 
 
書き忘れてる。オーマイガ!!!
 
 
写真はあるはず。
 
またかきます。

 

 

瞬間冷凍だし、

 

原材料・裏の表示を見てもらうとわかりますが

 

一切余計なものが入っていません。

 

ただ、野菜と果物と穀物と魚と肉。

 

 

本当にすごい。

 

 

何がすごいって

 

おいしいし見た目もかわいいこと。

 

 
 
本当にギフトにいいと思う💞
 
離れて暮らすご家族とかにね💞

 

 
パッケージがめちゃんこかわいい🤗💖

 

 
 

 

まだまだ書ききれてないので
 
 
またアップしまーす💞
 
 
 
忙しい時に
 
冷凍スムージーやスープには本当に助けられる✨
 
 
 
ありがとうございます💞
 
 
 
 
さて!7月もラストっ
 
 
さいきん
YouTube
ショートムービーアップし始めましたよ😁
 
見てね😆💞
 
 

LINEも友だち登録で

 

無料レッスンや健幸情報のプレゼントを行っています。

 

 

ぜひ登録してお待ちください💞

 

 

 

オンラインコミュニティでは

ダイエットの成功をこえて!

健幸な人生のサポートを

サービスとして提供しています🎁

 

LIFE STYLE CLUB

 

「全人類健康化計画」爆裂推進中❗️

 

 

健康情報をつぶやくTwitterはこちら♫

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

📱ゆこのインスタ

💌心のしゃべり場 ゆこのへや 月額1500円でここだけの話公開中

🏋🏻‍♀️Pay Activity3500円で「腹圧」レッスン実施中🎥

🌈日本最高品質ゴムバンド サンクトバンド 公式モデルです

 クーポン【SJYUKO】で10%オフになりますのでご活用ください

🍙iherb【SUR6771】で5〜10%オフになりますので必要なかたはご活用ください😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Have a happy life🍀💞

 

 

ゆこ