こんにちは!!

 
 
昨日は責任重大な
 
 
審査員でした。
 
 
 
 
まず大会の運営、関係者、
 
選手の皆様に尊敬とお礼を申し上げます。
 
 
 
 
挑戦の機会、感動する場面、
 
 
本当に素晴らしい経験を
 
 
多くの人ができたのではと思います。
 
 
  
 
今年の大一番、
 
 
日本一を決める舞台に
 
 
審査員として臨めることを誇りに思います。
 
 
 
冬の大一番の審査員、今年で4年目となります。  
 
 
 
関わらせていただき感謝です。
 
 
 
 
 

金子賢さんとゆんころちゃんと💞
 
 

 
 
ゆこは着物で臨みました。
 
 
 
 
司会のひとみさんと💞
 
 
 
絹マスクをつけました。
 
 
 
スポーツマスクでお世話になっていたので
 
 
絹マスクは気になっていたので自分で購入✨
 
 
 
 
商品名:パールの輝き絹マスク 純銀ラメ糸入り 抗ウイルスフィルタ内蔵   ALLシーズン  耳ゴム白黒選択可 
 四重構造 ゴム白・ワンタック:バラ
価格:2,376円
個数:1個
小計:2,376円
 
 
和服、着物に合う👍
 
 
 
 
が、
 
自分が主役の日ではないので
 
 
当然写真はあまりない(笑)
 
 
 
コロナで選手も早く帰らなければいけない状況だったので
 
 
休憩中に
 
 
 
選手へのフィードバックを。
 
 
 
 
 

 
2日連続となり
 
 
 
 
 
ご迷惑もおかけしましたが、
 
 
 
たくさんのエネルギーを受けて
 
 
処理できないというか、
 
 
言葉にならない想いもあります。
 
 
 
それらはまた
 
インスタでも伝えていきますね!💞
 
 
 
ただ、きょう、思ったことは
 
 
 
 
青い空見るの久々ー!!ということ。
 
 
 
2日間缶詰的な感じだったので。。。
 
 
 
 
自分の世界を何色にするか、
 
 
何色を見てる時間が多いのか
 
 
 
そんなバランスで
 
 
人生に色をつけても面白いよなあと思うゆこでした。
 
 
 
 
 
今回、
 
 
自分の体をちゃんと撮影したのですが
 
 
 
それもいい思い出となりました。
 
 
 
 
また写真あげますね!
 
 
 
 
なんとなく
 
 
 
いい体で写真が撮れたらなと思っていたのですが、
 
 
 
 
自分の節目節目で
 
 
自分の体を撮影していきたい、
 
 
その年齢に合わせた綺麗でいたいなあ
 
 
なんて思いました。てへ!
 
 
 
そう、ビキニ の感想も
 
 
YouTubeとかにあげなきゃね!(笑)
 
 
ライブでは気持ちを語りましたが!
 
 
 
 
 
 
 
 
また長崎を拠点に、
 
 
 
感性を追求し、
 
 
そして皆さんの幸せと健康のために
 
 
できることをしていきたいと思います!!
 
 
 
家族のような、
家族じゃない家族。
 
 
なんかね、そんなコミュニティというか
 
 
仲間というか
 
 
 
集える場所をつくりたいと
 
心から思うように最近なってまして。
 
 
 
みんなと一生一緒にいられたらなあ
 
 
というものを
 
 
 
こんどリリースしますので
 
 
 
是非!ご参加いただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
師走、
 
 
きっとあっという間ですが、
 
 
 
幸せな日々にしていきましょう💞
 
 
 
皆さんが生きていることに本当に感謝💞
 
 
 
 
今日も良い1日を!✨
 
 
 
ゆこ