こんばんは💞

 

 

 

きょうね、

 

とっても嬉しい感想文を

 

90日間のオンラインパーソナルを受けている

 

お客様(50代男性)からいただきましたので

 

 

シェアさせてください🤗

 

 

その前に私、ゆこに

 

久しぶりにwこちらでぼやかせてください!

 

ゆこのへやではぼやきまくってますがw

 

 

正直に申し上げます!

 

 

 

ゆこはコロナで社会が影響を受けるようになってから

 

 

収入は激減しましたが

 

(それは自分が個人事業主として

 基盤を作れていなかったからだと、

 世の中に価値提供をちゃんとできていない

 ツケが回ってきたのかなと、

 一時期自分を責めた時もありましたが

 世の中がそうなんだなと

 最近は思っています)

 

 

コロナだから、

 

オンラインパーソナルや

 

オンラインプログラムを

 

しているわけではありません。

 

 

 

 

自分が好きなことを

 

本当にしたいから

 

やってるだけです。

 

 

 

多くの人に

 

情報や実体験や考え方、

 

食べ方、体の使い方を届けて、

 

心と体が健康な人が増えて

 

その人のできた!を増やすことで

 

その人の人生が豊かになって、

 

社会が豊かになればいいなあって

 

 

それがゆこのビジョンです。

 

 

 

長崎出身だし、

 

地方の人にも届けたいし、

 

ジムに行く前の人というか、

 

トレーニングをやってない人にこそ、

 

届けたいというか、、。

 

 

独立して2年半が経って

 

 

やっぱり

 

 

これが私の目指す世界観だから。

 

 

 

 

やれるところまでやってみるか、と

 

思い、プログラムを約5ヶ月準備して

 

3月にリリースしました🤗

 

 

コロナが来る前から

 

準備してました。

 

 

 

そして、

 

コロナが来て、

 

オンライン需要は伸びている

 

と言われたりもしますが、

 

 

 

 

 

ゆこのコロナによる

 

フィットネスの収入減少は

 

昨年対比で1/4〜1/5です。

 

 

 

現在、そんなに収益をあげることはできていなくて

 

 

(収益はあげたいんですけど、

 

 まあ、お気付きの方も多いようですが

 

 ゆこはシェアするのが大好きなので

 

 ビジネスは下手でしょうw)

 

 

 

でも

 

今回、経済的に苦しくて

 

気持ち的にもとてもしんどくて

 

状況も未来への不安も

 

人からのバッシングにも疲れたし、

 

(中で仕事をしても

 外で仕事をしても文句を言われ、

 仕事をしないと文句を言われ、

 電車を使わなくて走っても文句を言われるw

 文句というのは言葉のあやですけどね、

 自粛とは違う強要をお互いにしあう、

 そういうのにはとても疲れましたね)

 

 

そんな中、

 

やっぱり、

 

 

改めて、ものすごく思ったこと。

 

 

 

私は

 

事業を成功させるために事業をやってない

 

世の中を良くするために事業をやってる。

 

 

 

 

これだ。これが私だ。

 

 

自分のサービスは

 

本気で人のことを考えた

 

いいものだと思ってるから

 

 

貫く。

 

 

(本当に生きていけないので

 

 全力で仕事を創造しようとしました。

 

 毎日仕事をしない日はないし

 1日多くて18時間程度未来に投資してたと思います。

 

 生計を立てるために、

 

 今はフィットネスと全く別のお仕事を

 

 させてもらっています。

 

 古巣の仲間経由で心から感謝です。

 

 最近のゆこはベンチャーの

 

 お手伝いをオンラインでしています。

 

 

 でも、お金のためにやってるかと言われたら

 

 違うなと思いました。

 

 最近の仕事観だけど

 

 自分からやらせてくださいと言えるかどうか

 

 でジャッジしたいと思っています。

 

 私を少しでも必要としてくれるなら

 

 何かできるノウハウを私が持っているなら

 

 フィットネスと関係がなくても、

 

 その事業が成功することで

 

 幸せな企業と人は絶対増えると思うなら、

 

 頑張りたいですからね。)

 

 

 心と体の健康のためにできることは

 

 こちらのブログの配信も

 

 インスタライブ

 

 ゆこのへや

 

 オンラインも 

 

 そうだと思っているので

 

 かわらずやっていきます💞

 

 

ゆこの古巣、

 

ホームジム、

 

B3も品質を落とさず!

 

トレーナー同士が入念にオンラインパーソナルについて

 

議論し、練習を重ねて

 

「オンライン」をスタートしています😆

 

 

みなさん、家でできるってさいきょーです💞

 

是非受けて見てくださいね💞

 

 

 

 

で、

 

 

ゆこのオンラインの90日間

 

「ライフフィットダイエット」も

 

 

 

 

押し売りしたいわけではないんですよ。

 

 

だけど

 

必要な人がいると思っていて

 

 

そういう方々が

 

 

してくれたらいいと思っているのですが

 

 

 

「一生の情報を90日間で得られる」

 

 

と思っているので

 

そういった意味では

 

全員必要だとは思っています(笑)

 

 

むしろなんでしないんだろう?

 

損だよなあと思います。

 

 

 

 

病気になってから

 

健康はお金で買えないし

 

 

「食事」や「動作」を通じて

 

ゆこは「選び方」を教えているわけで

 

 

今の自分にあうもの、

 

 

来年の自分にあうもの、

 

 

を自分で考えて選べること、

 

納得感があること、

 

楽しいこと、

 

これが本当に大事だし

 

 

できたら最高なのになあと思っています。

 

 

 

人は、終わりが来ます。

 

だから今、

 

この瞬間、

 

 

やりたいこと全部やろう。

 

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

でも目先のメリットを感じないとしないのは当然です。

 

人間ですもん(笑)

 

モチベーション(動機付け)って大事ですから。

 

 

●●kg痩せる!とか、

 

好きな人に●●月告白する!とか、

 

ビキニを着る!とか、

 

腹筋を割りたい!とか。

 

 

 

 

それもできちゃうと思ってます。

 

 

ただ、

 

 

そういう形を追い求めるのは私も、

 

 

求めはするんですけど最上位概念ではないんですよ。

 

 

 

皆さんのためを思って、

 

ちゃんと、

 

はっきり、いっておきますが、

 

 

これは危ない思考だと思うんです。

 

 

 

痩せたら幸せになれると思っている人、

 

お金持ちになったら幸せになれると思っている人、

 

あの人がいなければ幸せだと思っている人、

 

これはそうなったとしても幸せではない。

 

 

今その瞬間に幸せを感じないなら

 

今の延長に未来はあるわけなので、たどり着かない。

 

 

今楽しくない、結果が出ていないのは、

 

自分がつまらないだけ。

 

 

耳が痛い。w

 

 

でも否定したいわけで

 

 

言っているわけではないのです。

 

 

つまらないというのは、

 

自分との関係性を構築していないことだと思っていて、

 

 

私もつまらないやつだったの。

 

幸せになりたいーって

 

今不幸せですーって

 

ことだから。

だいたい。

 

 

そうじゃなくて

 

ニコニコ幸せになりたいってゆってたら

 

また別だと思うけど。

 

 

言葉なんて、

 

 

体重と一緒で

 

ただの目に見えてわかる形なだけなので。

 

つたわりますか。(笑)

 

 

そして、

 

 

自分との関係性を構築するというのは、

 

 

今の自分を知ること、認めること。

 

 

自分の心の喜びで目標を決めること、

 

 

他人の目線や自分に間違って刷り込んだ社会的ルールで決めるのではなく。

 

 

 

つまり、

 

 

自分に合う方法をすることなの。

 

 

あなたの環境も感性もあなたしか持っていないから。

 

 

 

 

 

だから命令や管理や

 

 

食事制限が一生続くわけないんだから、

 

 

ゆこの90日間プログラムは、

 

そういうので

 

 

何かしようとは全く思っていなくて

 

最後までうまくいくことはそもそもなくて、

 

 

しっかり自分のことを知って、

 

 

選んでいくだけなの。

 

一歩ずつ。

 

一緒に。

 

 

伴走者をゆこがするだけなの💞

 

 

と、

 

ぼやきまくってみました。

 

 

 

お申し込みをいただいたら、

 

 

ちゃんとお客様に合わせて発信をします。

 

だけど

私は私のフルパワーで

 

私という枠で

 

やれることをさせてもらうし

 

 

それ以上でもそれ以下でもないので、

 

そんな中で、

 

 

一緒にやりたいといってくださる方がいたら

 

 

とても嬉しく思います🍀✨

 

 

いつでもまってます💞

 

 

で、

 

めっちゃ長引かせたwwwww

 

 

 

お客様の感想文

 

 ひょんなことから私が儲かってないと

 お話をしたら(きっと普通はいうもんじゃない笑)

 

 僕ができることはなんでもします!

 感想文くらいしか思い浮かびません、書きます!

 

 と感想文を送ってくださいました。

 

 

こういうのだけで、

 

あー私、

 

私をやっててよかったなあって、

 

思います。

 

 

 

私を応援してくださる方々、

 

 

ご縁を持ってくださっている方々、

 

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

⬇︎50代男性のお声です⬇️

 



もともと太りやすい体質だった事もあり、過去に話題となったダイエット法は

結構経験しました。〇〇だけ食べるダイエットとか、カロリー制限、糖質制限、

脂質制限、etcもはや脅迫観念にかられ、ちょっと食べれば罪悪感。体調も崩し

やすくなったり、拒食症の一歩手前まで…



でも、○○だけ食べてたらどうしても飽きて来るし、制限はちょっと気が緩めば、

リバウンドもするし、運動もしていたので、ご褒美に甘えたり…



基本的には、摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスだから、ある程度の

カロリー制限は必要なんだけど、基礎代謝分位は摂らないと「この人は、あまり

食べないから貯金しておかないと」って溜め込んじゃうんですよね。



今の時代は、ネットで検索すれば直ぐに色んな情報が手に入るから、どれが正しい

のか迷うし、選択が逆に難しい。



当然、持って生まれた遺伝子(DNA)や、育った環境(食生活)、運動等により、

一人一人やり方・方法も違ってくるし…ネットに書いてある事が全ての人にあては

まるとは限らないんです。



更に、所謂三大栄養素と言われる、P(タンパク質)、F(脂質)C(炭水化物)

のバランスだったり、1日の中での摂取のタイミング、更に一つ一つの栄養素の

中でも、内臓や消費に与える影響等… ホント奥が深いし、考えれば考える程に

みんなも頭抱えて、負のループに陥っていませんか?



こんな時、自分に合った方法で、過度な制限もなく、長く続けられる方法を自分の

モノに出来たらこんな幸せな事ないですよね?



だからこそ、自分の事だけを見てくれるパーソナルトレーナーが必要なんです。

私は、出会っちゃいました! 90日間のオンラインパーソナルなんですが、

兎に角距離感が近い。



90日間の中でアドバイスを受けながら、

自分と実験を繰り返しながら、自分に合ったやり方を見つけ、

自分のものにしたら、自分で継続出来る。それがオンラインパーソナルの素晴らしさです。

分からないところは、質問にも丁寧に答えて貰えるし、場所と時間を選ばずに、

励まされながら、一緒に頑張ってる感がホント勇気を貰える!





勿論、食事だけではなく、基礎代謝を上げる為のトレーニングも大切ですが、

それぞれの運動レベルに合わせた無理のない動画解説付きで、やる気もUP。



身体の使い方なども、経験をもとに丁寧に教えていただけます。

でも、運動より時間も回数も絶対的に多いのは食事の方なんですよね。

私は、まだ始めて60日間位ですが、既に8㎏の減量に成功しています。

本当に出会えて良かった、やって良かったと感謝しています。

価格もホント良心的だと思います。自信をもってお勧めしたいです。






 

 

 

60日間ですでに8kg!

 

 

ご本人の努力の結果ですけどね✨

 

私の力はいらなかったのでは?と思うほどです・・

 

本当に。

 

みなさんちゃんと持ってるんです自分のパワー。

 

それが見えなくなったり曇ったり。

 

そういう人生のタイミングもあるし良し悪しではない。

 

 

どんな状態でも、

いつでもその時に合うことがあるし、

 

 

好きな自分で、

 

好きな体で、

 

好きな生活スタイルで、

 

いていい。

 

いつも幸せでいていい💞

 

 

 

ライフフィットダイエット

 

90日間は、LINE1000名友達記念で

 

今だけキャンペーンもやっています🤗✨

 

 

ご興味ある方は

 

LINEくださいね♫

 

 

 

感想文、ありがとうございます💞

 

 

応援してくださる方は、

 

 

こんなのがあるんだよ〜って周りの方に

 

 

広めていただけたら嬉しいです🤗

 

 

このSNSの時代に

 

口コミ最強と思っています。

 

信頼だけでやっていきたい。

 

 

そして信頼される自分でいられるよう

 

 

考え方も

 

食べ方も

 

使い方も

 

 

勉強していきます✨

 

 

 

いつもみなさんありがとう💞

 

今後ともよろしくお願いします🤗🍀

 

 

 

ゆこ