こんにちは💞

 

 

先ほど

恵比寿ガーデンプレイス

三越地下2階の

 

グルテンフリーのお菓子屋さん

 

コンフェクションとの

 

イベント第1弾を終えたゆこデス!

 

 

ご参加、本当にありがとうございました・・🤗💞

 

 

 

 

 

 

最近は知識増やす系をアップできず

ごめんなさいね、

 

 

新しい活動の準備で

 

慌ただしくしておりました。

 

 

メルマガを開始しても

 

 

アメブロでの

 

記事更新は

 

ちょこちょこしていきますね🤗

 

 

 

 

本日は3つ、

 

ご報告をさせていただきます♫

 

 

【1】B3は火曜金曜

 

【2】メルマガあすから開始

 

【3】10月のイベント情報

 





 

独立して2年がたちました!

 

 

毎日一生懸命楽しく過ごせるのも、

 

 

本当に見守ってくださった皆様、

 

 

パーソナルトレーニングやイベントに

 

来てくださったみなさんのおかげです。

 

 

まずは本当に、

 

ありがとうございます。

 

 

 

みなさんと、

 

 

たくさんのことがありましたね💞

 

 

 

私の1年目は

必死に求められることを行い、

 

 

昨年の2年目は

トライアスロンに出会い、

 

 

夢中になることで、

 

はからずも筋肉のみならず、

 

 

神経・骨・細胞・体幹など

 

 

より実体験を積むことができました。

 

 

動作ひとつとっても、

 

 

お伝えできる幅が広がったと感じています。

 

 

 

 

そして、

 

 

企業研修やイベント、

 

 

講演会もありがたいことに

 

 

行わせていただきましたが、

 

 

 

3年目というタイミングで

 

 

 

木場から別の都内に引っ越しまして、

 

 

 

はたまた、

 

自分の使命を見つめ直す機会があり、

 

 

 

 

「多くの人の心と体のため

 

 

本当にやれることやってきたか?」

 

 

という自分への問いに

 

 

クエスチョンを持つ自分がいました。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

一生懸命やってきた。

 

 

目の前のお客様に

 

私なりにではありますが

 

手を抜いたことは一切ありません。

 

 

 

 

でも、

 

 

もっと健康のための情報を知ってもらう

 

 

 

機会を創出できたのではないか

 

 

と思うのです。

 

 

 

そこで今後の方針として、

 

パーソナルトレーナーとしての頻度を減らし

 

1対複数に力を入れていこうと思うに至りました。

 

 

 

できるかできないか、

 

 

ではなく、

 

 

 

やるかやらないかだと思っています。

 

 

 

私は企業で

 

心を病み、体を病みました。

 

 

 

企業が悪いわけではない!

 

 

そのとき、

 

 

心の対処法や

 

 

体の対処法を

 

もっと知っておけば、

 

 

健康でいられたと思っています。

 

 

病気になってからでは遅い、

 

心からそう思うので

 

 

未病や予防のために

 

もっと活動しようと思っています。

 

 

 

 

やってダメなら

 

 

 

最高。

 

 

 

 

何事もそういった

好きな自分で頑張りたいと思っています🤗

 

 

 

 

 

1人でも必要と言ってくれる方がいる限り

 

 

1人でもイベントに参加してくれる限り

 

 

頑張りたいと思っています。

 

 

いいものは広がる・・!




 

 

ということで、

【1】B3は火曜金曜


 

 

B3は火曜・金曜を

 

基本的な出勤に当てさせていただきます。

 

※イレギュラーな週もありますが

 ご了承いただけますと幸いです。

 

 

 

 

B3で筋トレに出会い、

 

 

健康は一生ものと知り、

 

 

健全に育ち、

 

 

生徒から先生になりました。

 

 

 

これからも素敵な皆様と

 

 

 

一緒に成長していきたいと思います!🍀

 

 

 

 

10月から増税のため、

 

 

今までと少しだけ金額が変わります!

 

 

ご了承くださいませ。。!

 

 

 

 

 

 

また、目黒・渋谷でも

 

60分10,000円

 

でパーソナルトレーニング・

 

ポージングレッスンを受け付けています。

 

 

お問い合わせは

 

「lifetailor.yuko.y@gmail.com」

 

 

までよろしくお願いします。

 

 

 

 

目黒駅では

 

gritnation グリトネーション

 

 

さんと共にこれから成長して行く予定です!

 

 

動ける体や

 

みんなで盛り上がることで

 

スポーツを習慣化し、

 

 

スポーツで世の中を鮮やかに、

 

 

と考えている方針が

 

とっても一致しており

 

 

この度、学ばせていただくこととなりました。

 

 

 

 

3年前の自分からすると

 

「まさか」ですが

 

Hiitや動物の動き、

 

クロスフィットに

 

 

ついに足を踏み入れました。笑

 

 

 

 

渋谷駅では

 

Rife gym

 

さんに場所をお借りする予定です!

 

 

 

こちらのジムも、

 

 

長期的な目線でお客様に接していて、

 

無理をさせないこと、心と体の健康を

 

とても考えている場所でした。

 

 

 

 

ゆこ自身、

 

 

素敵な仲間を増やし、

 

 

より進化してまいります💞🔥

 





 

 

【2】メルマガあすから開始

 

明日からはメルマガ開始!

 

 

 

気軽な健康情報をお届け、

 

ライトな内容でみんなを励まします!

 

▼ケンコーライト
https://community.camp-fire.jp/projects/198329/preview?token=c2riti8r

 

 

 

様々な思考をお届け!

 

一緒に部屋でくつろぎながら

 

おしゃべりする、

 

自分の共感や違和感を知れる、

 

 

そんな場所にしたいと思っています。

  




▼ゆこのへや
https://community.camp-fire.jp/projects/197326/preview?token=3nw91koj


 

 

【3】イベント情報

 

 

恵比寿ガーデンプレイスでの次回

 

「食トレ」は下記日時&お申し込みURLとなります!

 

 

~美ボディ日本一

 「ライフテーラー ゆこ」presents~ 

 

ゆこの美ボディは食から作られる

「食トレ実践法」

もう、万年ダイエッターとは呼ばせない!

「美人に近づくトーク&ワークショップ Vol.2」

 

 

 

 10月17日(木)18時30分〜の回にご参加希望の方は、こちらから

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jf5b10i8q80.html

 

 

 10月20日(日)11時15分〜の回にご参加希望の方は、こちらから

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pku110ibaqg.html

 

 

 

どんな方もお越しいただけます、

 

 

単発でもぜひお気軽にご参加ください♫




今日の様子🎵


昨日の様子🎵




 

 

また、

 

 

10月14日(月・祝日)夜には

 

渋谷で、交流会・オフ会💞

 

メルマガ会員さんは

 

1000円で参加!

 

 

そのほかの方は3000円で参加可能です!

 

 

内容は

 

メルマガ会員さんから

 

 

募集したいと思っています🤗

 

 

 

 

長くなりましたが

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

「ライフテーラー」は

 

人生の伴走者、

 

 

みなさん一人一人

 

違う目標や喜びがあり、

 

 

そこへ向かうために必要な

 

「できる」をふやすためのサポート役

 

 

だと考えています。

 

 

 

 

まだまだ未熟で非力ですが

 

 

 

精進していきますので

 

 

 

今後もお力添えいただけますと幸いです。

 

 




 

 

今週も素敵な1週間となりますよう💞

 

 

 

ゆこ