関東の皆様、

 

台風の被害は大丈夫でしょうか。

 

木更津はまだ電気が開通しない、

 

幕張はコンビニのものがない、など

 

千葉は大きな被害が出ているようです。

 

災害には勝てませんが、

 

力を合わせて助け合うことができればと思います。

 

 

 

 

何かできることがあれば

 

ゆってくださいね!🍀

 

    

 

 

 

 

さて、

 

 

本日はイベントのお知らせです💞

 

 

 

ようやく情報解禁!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美ボディ日本一

「ライフテーラー ゆこ」presents

「身体を変えるための

 “ゆこ流”ライフスタイル」



もう、万年ダイエッターとは呼ばせない!

「美人に近づくトーク&ワークショップ Vol.1」

 

 

 

を開催します!

 

 

vol.1の日時は3つございます!

 

 

 

・9月26日(木)18時30分〜

・9月29日(日)11時〜

・9月30日(月)11時〜

 

 

 

 

9月26日のお申し込みは

恵比寿でのお茶会イベントお申し込み

こちらからどうぞ😊

 

 

※他日時はページ作成中です💞

 

数日でアップデートしておしらせしますので

少々お待ちいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

場所は

 

恵比寿ガーデンプレイス内、

恵比寿三越 B2F

「エヴィス スイーツ クラブ “バイミー”」です。

 

 

 

 

ドリンクとクッキープレートがついており、

お時間は90分弱を予定しています。

 

 

 

 

 

金額は…

1名様3500円

2名様6800円

3名様9900円

 

 

 

 

お友達をお誘いしてもらっても問題ありませんし、

 

私としては

 

新しいコミュニティの場として

 

みなさまが

 

仲が良い方を見つけてくださったりしたら

 

すごく嬉しいなあなんて思うので、

 

人見知りの方もいるかもしれませんが、

 

あたたかい空気で

 

素敵なお茶会にできればと思っています。

 

 

 

 

 

 

私も、

 

万年ダイエッターでした。

 

 

自分を何度ダメなやつだと罵ったことか。笑

 

 

いわゆる、メンヘラ、悲劇のヒロインだった時もあります。

 

 

 

でも人は変われる。

 

 

小さな一度の角度が、

 

 

あとで大きな角度になる。

 

 

詳しいことは、

 

 

トーク&ワークショップへ✨

 

 

ぜひお越しくださいませ🤗💞

 

 

 

9月26日

恵比寿でのお茶会イベントお申し込み

はこちらから♫

 

 

 

 

 

イベント情報詳細をそのまま引用しますね✨

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

美ボディ全国大会優勝者による

トークイベント 

「美人に近づくトーク&ワークショップ」の 第一回目です

 

美ボディ日本一に輝いた経験をお持ちのゆこさんですが、トレーニングだけでその美しさを保っているわけではありません。むしろ、まずは身体のことを知って、客観的に見ることの方が大事なくらいだそうです。その上で、毎日の暮らしに、その知識を応用したことを取り入れていく。そうすれば“どんな人でもできるひとつの動作を変えるだけ”で体型は変えていけるのです。じゃあ、その動作は??食生活って??

 

 

まず、トークパートでは、“エヴィス スイーツ クラブ バイミー”特製のおいしいドリンクとスイーツ(クッキープレート)を召し上がっていただきながら、ゆこさん本人から、ご自身の1日の過ごし方を例にしっかり教えてもらえます。そして、ワークパートでは、みんなでゆこさん指導のもと、家やオフィスでもカンタンにできる身体の動かし方を学びましょう。

 

 

さて、今回のプログラム(Vol.1)は・・・

 

ライフテーラーであり、ボディメイク大会での優勝経験のあるゆこさんがエヴィス スイーツ クラブ “バイ ミー” のために考えてくださった特別セミナー&エクササイズ全4回プログラムのプロローグにあたります。

 

ちなみに、今後3回の内容について、タイトルだけカンタンにご紹介させていただくと・・・

 

 Vol.2:ゆこの美ボディは食から作られる「食トレ実践法」

 Vol.3:ゆこ直伝!若さの秘訣「身体のサイクルを知って、若さキープ」

 Vol.4:ゆこ流、心と身体のバランスコントロール術

     「美人を目指すなら美心を目指そう!」

 

 

ゆこさんも、最初は多くの女性と同じように体型に悩みをもつ一人の女性でした。何をすれば、どう心がければ、ゆこさんに近づけるのか?美ボディも、輝く内面も手に入れることができるのか?その秘密を聞いてみましょう。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

みなさんにお会いできることをとっても

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒・恵比寿界隈にお住いの方はもちろん

 

 

 

 

主婦のかたも、お仕事をされている方も、

 

 

年齢関係なく、

 

とても大切なことをお伝えします!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分になりたい、

 

好きな自分になりたい、

 

綺麗な自分でい続けたい、

 

心の健康に興味がある、

 

幸せにいつも過ごしたい、

 

自分を大切にしたい、

 

新しい知識をつけたい、

 

新しいコミュニティを作りたい、

 

 

 

そんな方に向けた内容にしております♫

 

 

 

 

 

 

ぜひご検討ください🤗

 

 

 

 

さて、

 

今週もすてきな1週間となりますように!

 

 

 

 

 

夜も笑顔いっぱいで💖🌸

 

 

 

 

 

ゆこ