おはようございます💖





昨日は仕事を忘れて一日


サイクリング(練習というより遊び!



富士山に行ってきました🗻



リフレッシュできました、

本当に山のパワーはすごい💕





いよいよ!



明日朝☀️は東京タワー🗼にて


 ヨガ×美尻トレ🧘🏻‍♀️🌈



片岡まこちゃんとコラボです✨




まこゆこ!笑⭐️




ヨガができなくてもしたことなくても大丈夫、


筋トレももちろんしたことがなくて大丈夫、



癒され、パワーをもらえ、


楽しくなる、そんな時間にします。






まだ数枠ありますので、


突然予定が空いた方は


お気軽にお越しください😊🎵✨



お申し込みはこちら







ちなみにこちらのスポブラ、



スポブラではなく


優しいウェアという感じですが、




明日イベントでコラボするまこちゃんが


プロデュースしたもの。



ウェルネスウェアbeabloom




こちらを着てみて思ったこと。。。



有酸素や筋トレの時だと


素材が厚すぎて汗だくになります💦笑




こちらは、

激しい運動ではなく



着ると温かくて


生地が気持ちよくて


リラックスできる。



その用途で着るとすごくおすすめです😊




まさにストレッチやヨガのためのブラな感じ✨




ゆこは最近アグレッシブなのでw



副交感神経を優位にしたいので



こちらを着て呼吸に向き合いたい



と思っています、あしたも着ます✨







ヨガラバーのみならず、



アクティブな人に意外にいいかも💕










ちなみに富士山では、


お団子、焼き芋、山菜そばを


たべたのですが、



お団子は炭焼きではないから普通!



そばも登ったから美味しいと感じるけど

普通のおいしさ!



焼き芋が!!


激ウマだった!笑





富士スバルラインの5合目、


上がって右側の一階にある


売店のような路面のお店で販売しています!



販売してくれたのお兄さんが


添加物を気にしてるという話で


盛り上がりました。笑



安納芋と紅はるか、

中600円、

大800円、


もちろん大で🎵




団子は高尾山の勝ち。笑




ぜんざいを食べたかったのですが

どのお店も売り切れでした!






そして、空が、



美しかった💖






アメブロを見てくれてる人だけに



先に公開💖笑








9月は九十九里のトライアスロンに出ます!




そのあとは毎週ヒルクライム

特訓したいと思います🔥




今日も頑張りますよー!!



素敵な1日を!💖



ゆこ