おはようございます!



暑くて暑くて、


先週や先々週はそんなことがなかったのに、


梅雨明けすると、

朝走りにくいんですね!



日曜日に10時に走って熱中症になりそう!

と思い、



おとといは8時にダッシュ8本を30分でして、

熱中症になりそう!と思い、



昨日は7時に50分走って

熱中症になりそう!と思い、



本日は4時起きで自転車を漕いで

7時にはバテバテ!笑



去年も4,5時に起きて



初めてのことばかりのライドをしていましたね。





7月15日に購入して、
8月1週目の富山の
イキイキトライアスロンで


トライアスロンデビューしました、


懐かしいものです。





さて、本日は


押上のパワースポット💖



朝走るときにただ通るだけで元気になれる、

(なぜなら7時から営業しているからw



ラン途中やバイク途中で


スムージーが飲めたり


アサイーボウルが食べれたり


8月はちゃんと私服でいきます。笑





グラブアンドゴーグッディーズ!




この前オープンしていました😊




30代の兄弟でお店をスタート、


本場ハワイで学んだ味だとの事で、


兄はサーフィン、弟は野球を⚾️


つまり自然の話や

スポーツの話ができちゃうところ✨



お一人様で気軽に行ける感じです💖








これは本日の7時!笑


鮮度の高い情報をお届けしました😝😝笑




アサイーボウル1100円、



ブラジルの最高濃度のアサイーを

とりよせていて、


大手ではできない原価率!💦



本当に他のハワイ料理店より濃厚!



是非みなさん試しに行ってみてね🎵




という


食レポもこれからは載せていきたいと思います✨




この前長崎に帰省して、


五島に遊びに行ったのですが


とにもかくにもネットに

五島の情報が少なかったのでw



次は五島を!



乞うご期待⭐️



7月も最終日!




引き続き楽しい夏を過ごしましょうね!💕



ゆこ