こんにちは!




声のブログという新しい機能があるので



もっと更新できるように頑張りたいな、


と本日思ったゆこです💕




Instagramインスタではご報告しましたが

こちらでまだでした!🙇‍♀️





先週末、3月10日(日)は、

SEIKOランナーズとして



ギネス認定されている

世界一の女子フルマラソン

名古屋ウィメンズに挑戦してきました!






明日15日(金)まで名古屋鉄道の

中吊り広告になっていますので

見つけた方はよければ教えてくださいね✨😉🎵







4時間8分での完走となりました







挑戦できる贅沢、


練習は嘘をつかない、


辛い時こそ笑顔、


スポーツとは楽しいということ、


今日までの全ての道のりと周りに感謝❗️🍀





人間前にしか進めないということを

確信した1日でした。









また、練習の時に結果は決まっている、

むしろ毎日が本番だなあと改めて思いました。


ちなみに食べたもの…





・・・・・・・・・・・・・・・・








🍙名古屋は前日入り、お仕事の合間に…


昼▶️名古屋駅直結の備長ひつまぶし+鰻巻き


夜▶️栄駅地下の鈴波の銀ダラ定食

+煮付(米おかわり


おやつはリンゴ、夜は大須ういろ4つ💕



ういろう美味しい😍


ゆこは羊羹より好きですっ🎵


鰻巻きはまぁまぁ、

ひつまぶしは初めてでしたが


薬味や茶漬にすると別物❗️

高いだけあり美味しい🤭笑✨

鈴波本店は西京漬も漬物も最高💕


どちらも並びますw







🍙名古屋ウィメンズ直前

ラン3時間前(6時前に

太巻き1本、おにぎり2個、

舟和芋羊羹3つ、大須ういろ2つw

流石に食べすぎたと思ったので反省しています😨




当日はトイレが怖かったので脱水も怖かったですが

300mlくらいのお水でスタート、

エイドは全て立ち寄り水かスポドリを飲みました💡






🍙フルマラソン中は頂いたアミノ酸や補食

おそらく150kcal×7個くらいと

青柳ういろうが配られており4つ食べました💡

※余裕はなかったですが食べると元気が出ました✨







🍙終わってからはアミノ酸と、配布された

小倉マーガリンパン

(普段はマーガリンは食べないw🥖



しかしメッチャ美味しくいただきました😍

と残っていた補食をいくつか食べ、

夜ごはんは和定食、帰りにパンと干し芋🍞🍠




体重変動はなしです✌️





63kgのまま!




もう少し軽い方が



レースにはいいので



来月のレースに向けて




少し考えます。笑






I will be ironman🏊🏻‍♀️🚴🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

コツコツ夢に向かいたいと思います💕







レースに向かって、


たくさんの人に協力と応援をしてもらいました、



b3 の松下さん、下山さん、蛯名さん、


sslabの新田くん、


メイストームのやお、


basiピラティスのたくやさん、


大好きなお客様たち、


SNSを通してゆこを知ってくれた方々、


当日のボランティアの方々、


関係者皆様、



心から感謝します。




下山さん




ゆこがb3を最初にうけたとき

下山さんじゃなかったら


入会してなかったかもしれません。




人の可能性を信じ、


自分の壁を超え、勇気をくれる人、



そんな人が集まったb3、



大好きだ💖







皆さんも毎日が最高、今が最高、

今日も素敵な1日を🌈


セイコーランナーズ記事





ゆこ