Good morning💖



コメントいただいた方、

返せていませんがいつもみなさんのコメントは

嬉しくて嬉しくて。





(大好きなタイ料理

表参道と明治神宮前の間のチャオバンブー

※関係ない写真です。笑








本当にありがとうございます、


励みになります。



アメブロの更新が減っているのは


オンラインサロンをしているからです💦



有益な情報をリアルタイムで届けられるように


と思うとなかなかブログまで手が回らず。。



ごめんなさいね。






昨日は企業様で研修でした!





まだまだ未熟なゆこは、


セミナーは緊張はするんですけど、




とにかく伝えたい。

みんな知った方がいいと思う。

みんなの心と体の健康のために。




そのプライドを持って


セミナーを行っています。





だから、


吐きそうなほど1ヶ月前くらいからw


緊張はしてるんですけど、





たくさん準備して、




この準備が出せなかったら嫌だな



というところまで自分を持っていきます。





何事もそう、




出せなきゃ嫌だというところまで




練習する。




そんなに器用じゃないです。




不器用でもなんでも、




何かを受け取ってもらえたとき、




発信して、もらってくれたとき、






あぁ、やっててよかったと思えます。




今日も届けることができますよう!




がんばってきます💖







🖥ちなみに…企業向けには



健康促進、

パフォーマンス向上、

チームワーク向上

を目的に、


働きながらできる食事や姿勢をお伝えし、


組織にいた私だから出来ることを提供しています💪








👠個人向けには

大会に向けたポージングセミナーだけではなく



日常の姿勢や歩き方ついて

スタジオで動くセミナーや、





座学にて、

綺麗やダイエットの成功の秘訣や、

毎日をハッピーに過ごす方法をお伝えしています。




食事管理のノウハウや

美脚の作り方をしっても、


なぜできないのか?



できるようになるには?


といった

心についても言及しています。




内面が外見を作る✨






今日も燃え尽きるまで!



やってきます💖






皆さんも素晴らしい1日となりますよう!





人事の方、労働組合の方、



健康セミナーなら


ゆこにお任せください☺️🎵





いつでもご連絡お待ちしています✨






ゆこ