View this post on Instagram

30歳になりました🎂💝🎉 . . 熱く、長文いかせてください✋😌笑☀️ . . 独立してから1年1ヶ月が経ち、 日本一になってから1年3ヶ月が経ちました💡 日々ご縁のある方たちと一所懸命過ごした結果、 色々と形になりつつあります、 みなさん、本当にありがとうございます❗️🍀 . . 思い返せば29歳は沢山のことを得た最高の1年でした✌️🌈 . 🎗気をつかうのではなく心をつかう 🎗運命は生き方で決まる 🎗心の喜び・できないことから逃げない . そうやって過ごした結果、 トライアスロンに出会い、無事結婚式をあげましたw . . 自信を失う時もありました、 人の前に立っていいのか、 信じてもらっていいのか。 . それでも周りのおかげで救われました。 導いてくれる師、 共有しあえる友、 かけがえのない家族、 心から感謝します。 . おこがましくても私は人を救いたい、伝えたい💡 闇はすぐそこにあって命はゆらゆらするけど、 あなたには何でもできると、 本当に素晴らしい存在なんだと、 一緒に波となり、一人でいけるよう、 サポートできたらと思います🌻 これからも人を敬い、媚びず、可能性を信じ、生きます🌸 . . 大口叩いてもできることは結局小事、 でもそれが積みかさなる、大事✨ 今やれることを自分らしく🏊🏻‍♀️🚴🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ . 最高の1年にまたおつきあいください💖 これからもよろしくお願いします✨ . . Thank you!!! @fit.camp.b3 @ebichan_fit @ryota_shimoyama @yuushiyunonn @rico._.0710 @taishi0219 @micomi_co @____y_i____ @misao529 @manaminsoo @bulky_miki @mzk_fit @maotsunoda888 @clifftanaka @stellayako @chibicco_gng @maedayurina big love💖💖💖#triathlon #triathlete #wedding #weddingdress #hawaii #誕生日 #ライフテーラー #パーソナルトレーナー #bikinicompetitor #人生 #感謝 本当に #ありがとう

ゆこさん(@yukolifetailor)がシェアした投稿 -