こんにちは!✨
 
 



あと数日仕事をしたら
 
挙式・ハネムーンのゆこです。
 
 


仕事がしたくて


前日までパンパンに入れてしまいました。。



自分が


結婚式なんて、


準備不足すぎて、


 
 
信じられません。笑
 
 



 
いよいよ
 



今週末
 
 
ネイルや美容院にいきますが
 
 
 
 
 
もう行くことは
 
ないかもしれない。笑
 


 
(嘘です笑 
髪が伸びたら行きます笑
 
 
 
 


 
 
使命と、
 
 
 
趣味と、
 
 
 
自然と、
 
 
 
お客様と、
 
 
 
あと、家庭や
 
自分の体のための、
 
 
 
 
 
時間を増やして
 
 
 
健康についてもっと
 
 
 

勉強して
発信したいと思うこの頃です。
 
 
 
 



 
そして昨日から
 
 


インスタもそのまま
 


アメブロにアップしてみることにしました🤗
 
 
 
 
インスタをされていない方も多いので、
 
やってみます。
 



 
 
 
見にくいと思いますが
 
ご了承ください🤗




 
 
 
ゆこが思うこととしては、
 
 
 
 
 
毎日
 
 
気持ちや価値観を
 
 
発信して、
 
 
誰かの何かになればいいし
 
 
 
何にならなくてもいいし、
 
 
 
 
大事なのは
 
 
 
自分の心に正直で
 
私が生きたいということ。
 
 
 
発信したくてしています。笑
 
 
 
 
 
 
 
ですね、
 
 
 
 
富士山を登ってきました。
 
 
 
 
ロードバイクで。
 
 
 
 
 
 
人生で空からしか見たことのなかった富士山。
 
 


昔、
 
横浜のホテルレストランから
 
 
晴れた日に遠目で見たことはありました。
 
 
 
 
初めてをロードバイクに捧げるとは。笑
 
 
 
 
 
このあいだの火曜日に、
 
 
お仕事前に
 
 
早朝
車で向かって、
 
 
麓から
 
 
自転車を漕いできました!
 
 

 

 
 
 

 
一緒に登っている大切な仲間に
 
撮ってもらっています🤗
 
 
 
 
 
楽しそうに見えるでしょう?笑
 
総論とっても楽しいんですけどね。





 
 
 
 
でもきつい。
 
 
 
やっぱりきつい。
 


きついけどね!笑





 
 
都民の森は峠だったんですね、
 
 
アップダウンがありました。


峠もしんどかったけど、



今回は初の
 
 
山。
 



 
山。
 



 
オンロードです!

※オンロードとは舗装された道、
つまりコンクリートの車道です。
 
 
ロードバイクは
 
 
オンロードを走るものなのです。
 
 
ゆこも素人だから
 

 
一つ一つへえ!と発見が多いです。
 
 
 
 



 
そして
 
 
山。
 
 
 


こんなにきついとは。
 
 
 
 
 
でもカメラを向けられると
 
。。。笑
 
 
 
というよりは
 
 
 
心を開いている相手だから
 
 
 
 
自然と笑みがこぼれるんですね。
 

 
 

作り笑顔じゃないから
 
 
自分でも好きな写真たちです。
 
 
 
 


 
楽しいだけではないけど。 笑
 
 
 
 
途中
 
 
なんども
 
 
やだ、きつい、
 
 
 
もうむりかも
 
やめたい
 


 
みたいなことは
 
 
頭をよぎるんですが
 
 
 
 
 
 
 
まだやってみたい
 
 
 
自分に負けたくない
 
 
 
ここまできたからやりたい
 
 
 
一緒に見たいからやりたい、



 
 
てゆうか
 
 



内転筋で膝を閉じて漕ぎたい
 
 
腹圧を入れて背骨を一つ一つ丸めたい
 
 
重心をすべてにかけて足の角度を安定させたい
 
 
骨盤を揺らしたくない
 
 
腸腰筋をうまく使いたい
 
 
全身のバランスを・・・
 
 
大円筋と前鋸筋でグリップを握りたい
 
 
 
とか色々ごちゃごちゃ
 
 
考えつつ
 
 
 
結果、
 
遠くを見て
 
ただただ
 
 
 
綺麗に漕ぐことをイメージして
 
 
漕ぐのです。
 
 
 
 
 
 
そしてつく。
 
 
 
 
ついたときは
 
 
達成感!
 
があるかといえば、
 
 
 
私は
そうでもなく。
 
 
もちろん嬉しい、
 


無事にこれて
よかったー!
 
 
 
という感じです。
 



 
とりあえず腹ペコで
 
食べたいものを食べ、、、
 
 


なぜ2000円しか持って行かなかったんだ!

3500円はいります、5合目。


食事は大体山価格で



単価1000円強、


トイレは100円かかります。






 
 
富士山メロンパン(味は普通!笑
 
 
インスタ映えを狙って
 
映えない写真をとりました!笑



 
 
 
でですね、
 
 
何が言いたいかはここから。
 
 
 
 
山も初、
 
 
その中で
 
 
霧に出会い、
 
 
雨に降られました。
 
 
 
 
ついてからは
 
腰がやっぱり痛い
(途中も痛かった
 
 
ことに気づき、
 
 
 
 
背骨の硬さや腹圧の難しさ
 
 
そんなことを考えながら
 
 
下りは
 
 
スリップしないように気をつけようとか
 
 
 
初めてのレッグウォーマーもしたりとか。
 
 
 
 
そしたら
 
 
くだっているときに
 
 
サーっと
 
 
晴れたんですよね。
 
 
 
 
青い。
 
青い。
 
 
雲海。
 
雲の上、風の流れが、
 
 
手前も奥も、
高いところも低いところも違って、
 
 
 
どんどん
 
 
変わって行く。
 
 
 
 
 
これは
 
本当に、
 
 
感動でした。
 
 
 
「なんのため」って究極ないと思うんです。
 
 
理由はいつも後付けだと。
 
 
 
 
筋トレでも
 
 
仕事でも
 
 
恋愛でも
 
 
なんでもよくて、
 
 
 
 
きついときがあって
 
 
そこを踏ん張って
 
 
そして何よりも
 
 
 
自分の選択で自分の足で
 
自分の体でそこまでいったとき
 
 
 
 
何にもならないものもあるでしょう、
 
 
だけど
 
 
圧倒的に
 
押し寄せる、


自分の力ではどうしようもできぬ
 
「自然」や「時(その瞬間)」を
 
 


感じるわけです。
 
 
 
 
 
だから、
 
 
理由は後付けって思うんですけど
 
 
 
 
これをみるために
 
 感じるために




やってたのか。と。
 
 
 
 



 
雨も霧も痛みも
 
初めても太陽も空も雲も
 
 
 
全てを感じさせてもらえて
 
 
 
富士山に
 
励まされたというか、
 



 
迎えてもらったという
 
 
気持ちになりました。
 
 
 
 

また必ず来るけんね。








 
どの空も
 
 
 
その瞬間以外は
 
 
過去にも未来にもない。
 
 


 
今だけ。
 
 
 
 
 



美味しいものを食べてる時は
 
 
 
これを食べるためにやってたんだよ
 
と思うんですけど。
 
 
 
 



「感動」とは
 
 
「本気」の状態とか
 
「人」と一緒に生み出すもの
 
と思っていましたが
 
 



 
「人」と「時」と「自然」が
 
 
かけ合わさった時
 
 
私たちが
 
 
 
想像もしていない
 
 
想像なんかできるはずのない
 
 
世界が広がる、つながるのだと。
 
 
 
 
なんていうか、
 
 
魂というか、
 
 
体がどこにいても、
 
 
それらは
 
 
切ない気持ちや不安な気持ちになる必要なく
 
 
温かく包まれていいのだと。
 
 
 
また、
 
 
 
違うところにも行きたい。
 
 



 
漕いでいって
 
 
考えること
 
 
課題
 
 
価値観を
 
 
肥やしたい
 
 
 
そう思うこの頃です。
 
 
 



 
筋トレも最初そうだったんだろうなあ。笑
 
 
 





 
夢中。
 
 
 
になれるものに
 
出会えたこと、
 
 
それだけで
 
 
 
幸せなんだと学んだ夏でした。
 
 
 
 
平成最後の夏!
 
 
 
 
ビキニコンテストや
 
 
トライアスロンを超える
 
 
くらいの富士山という思い出ができて
 
 
 
本当に嬉しいです!
 
 



 
また痛めた
 
 
腰や背中、
 
 
綺麗なフォームとは一体なんなのか
 
 
怪我せず、
 
 
みんなが楽しいトレーニングはなんなのか
 
 
 
考えていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 

以上



日記でした!笑






この瞬間、


この感情を


聞いてくださって

ありがとうございます💖






ステキな週末を🌈






ゆこ