おはようございます💖!



毎日刺激的で、


疲れているのに眠れない。。


そんなときこそ怪我や病気に注意ですね!









65km
こけた時間や
とまった時間も含めて
3時間44分、



5時半出発でした!







10時前には日差しが強く




こんなにライドしてはいけないと知りました。





足、というかお尻と右腕が

使いこなせていなかったようで



棒のようでした、



仕事のことを考えたらできない!と


後先考えずやりましたがw




こりゃダメだ!w







また朝からライドはしますが



距離と時間を短く、ですね!







ちなみに今日久しぶりに体重計に乗りました!





61.4kg!




色々美味しいし



動くし



こんくらいでいきますかね!









ライドからの11時40分、


ここまで空腹に耐えたのはいつぶりだろうw




漕いだら降りれない、





走り始めたら止まらない、




いったら、


帰ってくるしかない。





バイクって



ものすごい真理!







お寿司!







この2倍食べれるけど時間なし!w



結果ヘルシーにw





おしごとからの





夕ご飯は30分しかとれず



サブウェイで



チキン、パンはウィーツ、


マスタードのタレ?で、



チキンは3倍マシ、

野菜増し増しで


単品780円💖







写メ忘れましたが




仕事中お腹が空いて


ONEのプロテインバー、







帰宅して22時半w



ひじきとハムと人参の煮物、



もずくとブロッコリー、




紀文様様!





糖質0麺にキムチに鯖の水煮にお湯かけて
ポン酢15mlと鰹節、


サイキョーに美味しい💖






そしてA様にもらったナッツ💖




美味しかった💖





24時まで仕事してお休み✨







体は



疲れてるんだけどなあ、






みなさんのおかげで



なんか心が満たされちゃってw






あと、




初心者ですから、




水泳も自転車も



新鮮で刺激的で、




ドキドキして眠れないのです。






みんなにも、



このドキドキを知ってほしい!




なんでもいいと思うんです、




始めるまで、



向いてないかもとか

お金も時間もかかるとか、



思うと思うんです。




でもひたむきにやってみたら




まわりがてを差し伸べてくれたり


自然が美しくて力をくれる。







わたしも手を差し伸べたい。




いつも、というのが



現実的に難しくても

そんな存在になれるよう




努力、たのしく💖







はーい!


土日も楽しみましょう!💖




ゆこ