おはようございます!💖



きのうはランニングからの早めの昼ごはん🎵

  




美味しくなさそうかも?



ですが美味しかったです💖



しじみの味噌汁✨


木綿豆腐に鰹節にポン酢、 これは


ゆこ実家のいつものひとしなw





納豆も鮭もだいすき💖






朝ラン前は


ビーストのプロテインにしました💖



7時でも暑い。。





本当に連日の暑さ、、




気をつけましょうね!






私は日々汗で




びしょ濡れです。。





5.6時から運動して



二度寝とかしてみたいなあ。笑






犬もバテるw

  







近くに住む身内の


ワンチャン💖






夜散歩してあげたほうがいいかもなあ。








今日の間食!




パンケーキ🥞が、



脂質低め!



しかし化学たっぷり!笑





でも食べてみたかったから


いいんだ🎵





オイコスは安定の美味しさですねっ



マンゴーやパイナップルって



夏を満喫してる感出るから



つい取っちゃう。





今1番食べたいものはスイカです🍉笑








よるは



やよい軒!





野菜をつけて

1050円☺️





自炊できない時はいいな✨



トライアスロンまであと


3週間を切りました。






全然

旦那さんのお弁当を作らない自分。。





トライアスロンが

終わったらまた変わるんだろうか。。笑






流れに任せることも



流れを変えることも




どちらも大切ですね🍀













よるは


ONE チーズケーキ味!







ONEは



ピーナッツより


チーズケーキが好きかなあ☺️





以上ぼやき日記でした。







おとといくらいは



私の最近のブログ



意味あるかなあ?と思っていたのですが






見守ってくれている方や




楽しみにしてくださる方、





いらっしゃって嬉しいです。






知識系ブログも


思うことも、




たくさん書いていきたい🌈





書くネタは山のようにww





時がきたら。。💖








みなさん、


いつもありがとうございます!








ゆこ